| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十三話 【団欒】絆を深める戦士達その三

「結構以上に」
「そうであるか」
「喋る小さなパンダなんてな」
「これはこの世界での姿である」
「変身した時が本当の姿かい?」
「そう思うである」
「成程ね、ただね」 
 あさひはさらに言った。
「もう一つ面白いことがあるよ」
「それは何であるか」
「あんた酒好きだからね」
 ストレスが溜まるとビール缶を一度に何本も空けることも話した、尚最近では毎晩上機嫌でそうしている。
「そのこともね」
「面白いであるか」
「今夜も飲むだろ」
「そうするである、ただお主飲むと絡むであるからな」
 パイマンはあさひのこのことを指摘した。
「気をつけるである」
「酒乱じゃないからいいだろ」
「酒乱は論外である」
「まあ人それぞれってことでな」 
 女神のロキも笑って言ってきた。
「国もってことや、うち等も色々やしな」
「神様っていっても色々ってことですね」
「そうした考えもあるな」
 ロキは幸平に笑って返した。
「自分ええこと言うたな」
「そりゃどうも」
「その通りや、それで国によって色々ちゃうけど」
「世界によっても」
「どの国のモンかはな」
「結構被りますね」
「日本って国がめちゃ多くてな」
 それでというのだ。
「そうなってるな」
「本当に基本八ヶ国ですね」
 リネットもこう考えた。
「この世界でもどうやらそうですね」
「多くの世界でイタリア、フランス、ロシアと言われる国もありますよ」
 ニーミがリネットに答えた。
「事実」
「私達のお友達でいないだけで」
「そうです」
 これがというのだ。
「実際に」
「そうなんですね」
「ちなみに私達の中で一番多いのは重桜の方々です」
 このことはベルファストが話した。
「それぞれの世界で日本の方が多いことと同じですね」
「全体の四割以上だな」
 ビスマルクも述べた。
「重桜の面々は」
「そう考えると拠点が我々のところにあるのも当然か」
「そうね」 
 瑞鶴は高雄の言葉に頷いた。
「そうしたところを提供することも」
「そうだな」
「それでここまでお世話になっているのはね」
 ヨークタウンはこう言ってきた。
「図々しいかしら」
「いや、遠慮は無用だ」
 長門はそのヨークタウンに答えた。
「今は仲間だからな」
「そうなの」
「思う存分食べてだ」
 そうしてというのだ。
「飲んで寝て風呂にも入ってな」
「訓練をして」
「共に戦おう。今は食費も仲間達が出してくれるしな」
「お金持ちの方も多いですからね」
 こう言ったのは美森である。
「私達の中では」
「ある人はすげえよな」
 実際にとだ、ポップも言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧