| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十二話 【訓練】流れる汗その十一

「その時は安心して下さい」
「わかった、ならな」
「はい、その時は」
「ダイオウイカは僕もなったことがありますが」
 鬼太郎の言葉だ。
「多分大き過ぎて」
「美味しくないですか」
「そうだと思います」
 こう要に答えた。
「普通の烏賊はいいですが」
「それは僕も思います」
 要は鬼太郎に答えた。
「普通の烏賊ならです」
「美味しいですね」
「色々な料理に使えて」
「そうですね」
「美味しいですが」
「ダイオウイカはです」
 どうしてもというのだ。
「大き過ぎます」
「そんなの食うよりな」
 白山坊も言ってきた。
「やっぱり普通の烏賊だろ」
「烏賊ならだ」
 日向が言ってきた。
「つまみでいつもスルメを食っている」
「ああ、それはいいな」
 白山坊は日向に応えた。
「それじゃあ今夜はな」
「スルメを肴にしてだな」
「一緒に飲むか」
「そうするか」
「訓練もしてね」
 あさひは陽気に笑って話した。
「そしてね」
「飲むぞ」
「そうしましょう」
「スルメも美味しいですよね」
 ギャスパーも笑顔で述べた。
「お酒によく合っていて」
「そうそう。シンプルだけれどね」
 プリンツ=オイゲンはギャスパーににこにことして応えた。
「あれと日本酒の組み合わせもね」
「美味しいですよね」
「そうよね。あと貴方男の子よね」
「はい、そうです」
「私とそっくりだけれど」
 それでもというのだ。
「そうなのよね」
「そうなんですよね」
「ラ=ピュセルちゃんと似てるわね」
「僕変身したら女の子なんです」
 そのラ=ピュセルが言ってきた。
「ですから」
「似てると言えばでしょ」
「そうですよね」 
 プリンツ=オイゲンの言葉に頷いた。
「そうなりますね」
「実際にね」
「外見も見ないと見分けがつかないですよね」
 お茶子も言ってきた。
「どうしても」
「オイゲン君達の場合は特にそうだね」
 太宰はお茶子の言葉に頷いた。
「多いからね」
「そうですよね」
「君も含めてね」
「よう言われます」
「あと私も多いな」
「私もですね」
 ターニャとヴィクトーリャも言ってきた。
「どうも」
「そうした人がな、それでだ」
 ターニャはさらに言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧