| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『手術前日』


6月21日(月)朝の登校スーパー迄一緒。
餃子とローストビーフとハヤシライスの材料+ベーコンとかちょこっと買った。

ママ県病院9時予約。PCR検査の唾液渡して麻酔の話して入院にあたっての話。今日も○原さんシッカリ一緒にまわってくれた。でも膝に水溜まっとるらしく辛いだろうに申し訳なかった。

帰りアミーゴでルビーの餌。フレスタでママが術前飲むOS-1と、ココアもシッカリ買い足しといたよ。

明日の9時入院。手術は時間解らんけど午後。
その前にPCR陰性であることが最低条件やけど。
陽性だったら手術どころじゃないもんね。

帰ったら餃子とローストビーフ作った。
学校で要るもの家で要るもの、予備や替え、新しいマスクなどなど、ある程度まとめて取りやすいように解りやすいように、クローゼットに置き直した。
飲み物、お菓子、あめちゃんなどなど再確認させて、学校からのプリント類まとめて入れとくファイル渡して、音読シール説明して…。
あとは君がちゃんと頑張って真面目に考えてやるかどうか。

夜はリクエスト通り蓮根餃子♪10個食べたね♪明日の夜もまた残り食べる。+ ローストビーフも食べるんよ♪ちゃんと作っとるけんね。明後日はローストビーフ丼したいんやろ?しあさってはパパにハヤシライス作ってもらうんよ。材料はあるけんね。

早かったら(土)帰ってこれるだろうし。解らんけど。とりあえず冷凍してるおかずで充分やと思うけど。

腕また怪我して帰ってきてたけど、バンソーコー普通に貼ったら白いとこに収まらず傷にテープ部分が…。
傷3箇所あって真ん中が1番ひどいからソコにバンソーコー貼りたい。テープんとこ切ってどうにか傷に直接貼ってしまわんようにした。君がそのまんま自分でも貼れるように…。

シャワー後Spotify聴きつつぬりえ。そしてたまに歌いつつ。ずとまよの高音が出んくなりよるね。大好きなグッバイ宣言歌えんくなるのも時間の問題。

一緒に寝るの今日がとりあえず最後。ゆうても早ければ3日で退院らしいけんアレやけど(汗)
まぁでも術後も傷が痛いだろうから当分まともにギューは出来んだろうけどね(汗)
なかなか寝んけん後ろから腕枕のギュー。昨日と同じ。思いっきり抱き締めて寝た(笑)

PM11:07~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧