| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『胆嚢&虫垂摘出手術』


6月22日(火)朝なかなか離れんかったよね(笑)起きるのもしんどかったよね。ママは夜中何回も何回も起きては寝ての繰り返しだった(汗)その度に君のアホ面を見て安心してたよ(笑)

起きてから朝の7時迄にOS-1を500飲まんとあかんのに残りチョコット飲めんくて、君に『飲めんかったー(泣)』って言ったら『えーよ、そんぐらい!1口位やん!』って何故か君がムキになってた(笑)

ファミマ迄一緒に行った。ファミマで何か好きなお菓子買っといてって。見えんなる迄おったら3回も振り返ってくれた♪
実はちょっと淋しいんだろうなぁ。もう入院3回目で、しかも早ければすぐやろ?みたいに言ってたけど…まぁ大腿骨骨折の手術で4ヵ月入院してた時と比べたらチョロイよねぇ(笑)

ガルボ3種類とホルン2種類買っといたよ♪
ホルンは期間限定のコーヒーもあるよ♪
普段は賞味期限早いものから食べるように言ってるけど、特別に食べていいよってメモ残してる。
バカみたいにいっぺんに食べてしまわんのんよ!

9時入院。
病室案内されたは良いけど術後部屋変わるみたいやけん荷物出せれんやん。抜釘手術の時もそうだったような。出来れば術後とか動けんしやめて欲しいけど(汗)

奥○さん、採血が超上手い!!
人生で初めて痕が全然無い♪
いっつもすごい青くなってアザみたいになるし、1ヵ月経っても痕が消えん事ある位やのに。

育児日記にえらいくいつかれた(笑)見せてーって。更にリストカットの痕見て慰められたり(笑)
少し話してたら共通点多かったから話しやすかった。

手術の時間が決まってないから○原さんに申し訳ない。パパと12:30に待ち合わせてるみたい。でも12:50の時点でパパ一旦帰った。○原さんも忙しい立場の人やし(汗)ほんと申し訳なかった。術後に話聞けるらしいから、術後に来るって。

荷物は入れといても良いって言ってもらえたから整理できて良かった。じゃないと術後に鞄から取り出したり出来んもんね。そもそもすぐに動けるとは思えんし。

(*ココからノート書いたの24(木)。それまでスマホ充電することすら出来んくらい動けんくてマジ焦った。痛過ぎ。楽な体勢がないし眠れんし激痛やし(泣))

術後、君も居ったね。ごっつげに痛くて辛かったけどちゃんと解ったよ。見えたよ。

君はちゃんとご飯食べよんかなー?ちゃんと眠れよんかなー?歯磨きしてるかな?怪我はしてないかな?
自分の事でいっぱいいっぱいやけど君の事はすごい気になって仕方ない。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧