| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『カニフェア』


6月19日(土)朝早く起きたけどマダ早すぎるから寝るよってギューしたら寝てくれた。

久々に朝まともにサンドイッチ。
①照焼ソースと絡めた玉子焼き&ソーセージマヨ。
10枚切り食パン3枚で。
②照焼ソースと絡めた玉子焼き&ハムマヨ&ベーコン。
10枚切り食パン4枚で。

両方を4つに切って2切れずつに分けた。
でも君は②のサンドイッチの方が好きみたいやから1切れ交換したね(笑)

ヤバイねメッチャ満腹感(笑)ちょっと胆嚢が心配なってきた。君もメッチャ頬張って食べてくれたし嬉しかった♪

HDD次々終わるね。既に7月ドラマ楽しみにしてる。

PM2時~歯科。
2週間しか経ってないけど上手いこと進んどるみたいなけん更に進めるって。もう終わりに近付いてるから間隔が短くなる。次も2週間後やけど、それ迄にもしかしたら一瞬来てって電話するかもって。

帰ってファミマのカフェフラッペ冷凍庫入れとったやつ牛乳と混ぜて食べてから勉強。
ママテスト算数。同じ間違い方ばっかりしょったらあかんで(汗)

パパ夕方早くに帰ってきた。

夜ご飯終わってマイクラ&YouTube。
シャワー上がりはSpotifyや歌詞、ランキングやら。

くっついて手繋いでても落ちつかず結局眠れたのはPM11:17~。
ママが睡魔にやられる。昔は数日徹夜とか余裕だったのに。でもママのは施設行く前の虐待の中の一例として、眠らせてもらえんかったりってのがあったから不眠症で、自立してからも眠れんかったりしただけで。

君はシッカリ眠ってくれんと成長ホルモンちゃんと分泌さしてくれんと。


6月20日(日)朝御飯の後すぐママテスト。理科&社会。
昼御飯、君は今日くら寿司行きたいんよね。カニフェア。今日行かんと来週もう食べれん。
PM2時から友達来るから近くの店舗。
いっぱい食べたね♪

友達来てママは寝る部屋のHDD。うるさいけん殆ど聞こえんし頭入らんけど。でもコッチのボリューム上げるわけにはいかんし。

花○が来れるかどうか解らん言うてたけど来たけん喜んでた。良かったねー。
まずワイワイ通信でポケモン交換やってた。NはSwitch持ち出し禁止やから交換出来んよねー。したいって言ってるけど。
で、花○と君が対戦しよるのをNが実況中継みたいにしてた(笑)
Nが仲間はずれになってしまうから対戦は1回のみ!Nが嫌な思いせんでええようにってことで。

マイクラする時は静かにするけん大丈夫よって言ってたけど嘘。ずっとうるさい。スマブラやりだすと更にうるさいよね。マジ動物園のうるさいとこみたいな。耳栓したいくらい。でも何かあって気づける状況にしときたいけんね。

夜ご飯の後YouTube。
ぬりえしよーねって言ってたのに。
どーでもえーんよねーママとの約束は。

シャワー上がりに、ぬりえしだした。今更してくれんでえーよ。拗ねてやる。あんなに色々と沢山揃えてたのにもう要らんやん。ママに描いてって言って頑張って描いたポケモンやら何やらのキャラクター達の手作りぬりえ…進まんしねー。既に忘れられてる?悲しー。

暫く真面目にやってて『なんか覚醒した!ヤバイ!』って言いつつ上手にぬれたの見せてきた。下手になってなくて良かった。

Spotifyかけつつママが後ろからギューしてあげてPM11:19~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧