| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ウパるん♪』

6月17日(木)
AM0:08~眠りにつきました。
パパは仕事行った。大丈夫なんかな?(汗)
君は微熱で休むことに。
ママはスーパーとDAIKI。もう重くて持てんから一旦帰って荷物片付けた。そしてまたセブンと2回目のDAIKI。
しんどい。疲れた(汗)

シャワー上がりはHDDるろ剣続き。

マイクラでウーパールーパー出とるし仲間に出来るし嬉しいって♪LINEでも、からめるのウーパールーパーのスタンプ可愛い可愛い♪って言うけん3種類あげてる。
『ウパるん可愛いぃぃ♪』って(笑)
コンビニの魔法のカードはママもう買えんよ。マジもう自由なお金無いよ。

とりあえずママ入院中に君がチンして食べれるように、餃子とタレ5食分、お好み焼、他おかず、文具やマスクも大丈夫。ナタデココとココアも買い足してるし大丈夫。
ママは居らんくなる準備しよんのに君は全然よね。『一緒にマイクラしよー』としか言わんし。

主幹先生から電話。
担任居らんなったけん明日の時間割りとか宿題教えてくれた。そして世間話。
書道が主幹先生じゃなくなったけん淋しいし、授業も主幹先生じゃないけん全然楽しくないし、やる気無いって言ってますって(笑)
ほな、書道なくなってフリーの時間増えるから6年のとこに顔出す時間増やしますって。ありがたいねぇホント誠実に優しく対応してくれて。
君に伝えたら、ごっつげに喜んでた(笑)


6月18日(月)雨やからママはカッパで自転車。
君は転けずに安全に行ってね。S君とこのマンション近くでバイバイ。急いで準備して早めに出る。

やっと従業員証明書もらった。3ヵ月もかかってるし。しかも最近入った新しい子の方が早くもらってたしね(笑)
何人か新しい子入ったし、店長は3店舗まわってるし、忙し過ぎてママ1人の為には動けんわって事やったんやね。で、複数人入ったからまとめて動こうってことなんだろーな。
それが社会的に常識として赦される事なんかどうかは知らんけど。雇用契約書も1ヵ月以上書くの待たされたし。結局皆が更新の為に書く時期と同じ時期に書いたんよね。

まぁもらっといてなんやけど手術やから明日から暫く休み。休み入る直前でもらえてホンマ良かったわ(笑)
じゃないと靴箱に入れられとるまんまやった(汗)
でも給料明細の紙はペラッと1枚が靴の上に復帰する迄入れられたまんまなんやけどな。誰もが誰のでも見れるやつ(笑)
プライバシーの欠片も無い。

帰りは雨が小雨程度だったからカッパ着ず。
パパから着信入るから何かあったんかと思ったら『仕事?』って。もう帰ってるみたい。自転車無いから電話したって。帰ったら待ってた。
自転車が車の奥やから。

カッパ拭いて干して、君が帰ってきたらすぐ洗濯機まわせるように水溜めといてスタンバイ。
干してる洗濯物乾いてるのたたんでたら君の姿が。波○野んちのマンション前で波○野とNと渡○と騒いでる。迷惑な奴達。何十分もそこで騒いで帰ってこんし叫んだろうか(怒)

帰ってきたらそりゃ怒るよねー。ほなNが(日)来るかどうか悩んでる時間だったらしい。マジ無駄な時間。家で1人で悩めや!そんなくだらんことで他人の時間無駄にするな。
来るなら来たらえーし来んのんなら遊ばんのんやなって解るやん。たったそれだけの事を伝えたらエーだけやんけ。遊ぶのは必ず1:30以降~なんは解りきっとることなんやけん。
前も同じことで時間無駄にして怒らせて何を学んだの?

で、結局Nと花○が来る。
2人が来たらすぐサバイバル出来るように土地ちゃんと整地して木を切って集めてつるはしとか要るもの人数分作っといてって言われたって。え、なにそのパシリ感。そんなん皆が来てから皆ですれば?
なんでアナタが全部してあげとかなあかんのん。さっぱり理解できんけどママがおかしい?

自分のやりたいことも出来ずに限られたゲーム時間で皆の為にそんな時間費やして楽しい?いっつもその作業嫌がっとるよね?
調子えーよーにオマエ使われよん?なら問題やから二度と一緒に遊ばさんけど?どーなん?!

昨日の今日で主幹先生といっぱい会えたらしい。帰りの会に担任居らんかったけん主幹先生来たみたいやし。嬉しかったって♪あとは4回位見かけて手振ったって。可愛いやん(笑)

HDDぐるない大喜利アバター、宮下草薙の草薙君、頑張れって思うよね。でも草薙君らしくて好き(笑)可愛いよね♪あのこはあのまんまがいい♪
あいうえお作文が本当の作文並みに長くて面白かったね♪突っ込まれよったし(笑)

終わったらSpotifyかけつつ英語の歌詞のとこ調べたり新ドラマ調べたり過去のドラマの視聴率調べたり何やってんのアンタって思わず言ってしもたわ(汗)

なかなか寝てくれずに腕枕してギューしたらPM11:09やっと眠った。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧