| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十一話 【戦友】それぞれの世界の戦士達その十五

「これ以上衝撃を受けたくないので」
「駄目ですか」
「はい、女装はどうにも」
「俺だって女装になったけれどな」
 啓太も言ってきた。
「無茶苦茶言われたしな」
「あの時も酷いことになったわね」 
 ようこが応えた。
「啓太の常だけれど」
「ああ、二度とあんな格好はするものじゃないな」
「そうよね」
「それ言ったら俺どうなるんだよ」 
 ようこに歩が言ってきた。
「俺なんて魔装少女になるのに」
「ゾンビからね」
「女装が嫌だったらな」
「あんたは仕方ないけれどね」
「そうした仕様になってるから?」
「ええ、けれどお二人はないでしょ」
 ルナパパと瀬戸山を指差して歩に話した。
「流石に」
「それはそうだな」
「あの体格と外見でだから」
「やっぱり衝撃的だよな」
「お二人共あのままでも狐になった私より強いし」
 真の姿になった時よりもというのだ。
「序列衆も言えないから」
「言える筈がないでしょ」
 せんだんの言葉は本気のものだった。
「さっき愛宕さんが言われたでしょ」
「あっ、犬が吠えるって」
「その犬だけれど」
 自分を含めた序列衆はというのだ。
「怖過ぎてかえってよ」
「吠えられないのね」
「ええ、そうよ」
 こうようこに述べた。
「流石にね」
「あの、お二人普段はどうってことないけれど」
 ともはねは完全に怯えて泣きそうになっている。
「あのお姿の時は」
「怖過ぎるわね」
「私今夜おトイレ行けるかな」
「私がいるから安心して」
 そのともはねをなでしこがあやした。
「今夜はね」
「有り難う、ともはね」
「いいわ、仕方ないことだから」
「色々な人がいることはわかった」
 高雄がここでこう言った。
「そして受け入れていくしかないこともな」
「ああした人達が特別とは言えないけれどね」
 モンモランシーが高雄に困った顔で述べた。
「結構いるけれど」
「それでもだな」
「悪い人もいるけれど」
 モンモランシーは今度は又吉を見た。
「けれど人間だから」
「だからだな」
「安心してね」
「一緒にやっていけばいいか」
「下品なことも多いけれど」
「基本いい人達よ」
 このことはキュルケが話した。
「だから安心してね」
「そうだな、基本はな」
 このことは高雄も既に感じていた。
「そうだな」
「そう、だからね」
「共に戦っていけるな」
「訓練もね」
 キュルケはこちらの話もした。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧