| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十一話 【戦友】それぞれの世界の戦士達その十四

「考慮する必要があるか」
「この人達スサノオの方にいても問題ないにゃ」
 明石は撫切と又吉を見て述べた。
「とんでもない人達にゃ」
「それでもこっちにいるんですよ」
 ミツオは明石にこっそりと囁いた。
「スサノオに仕掛けられた方なので」
「だからにゃ」
「そうした考えの人達ですが」
 それでもというのだ。
「僕達の仲間です」
「そうにゃ」
「はい、そうです」
 まさにというのだ。
「ですからあまり近寄らないで下さい」
「よくわかったにゃ」 
 明石も納得した。
「そうしていくにゃ」
「そういうことで」
「というか」
「あの、ところで」
 愛宕はルナパパを見つつ言った。見ればルナパパはセーラー服を着て立っている。
「この人は何者ですか」
「あっ、普通の人じゃねえから」
 愛宕にロザリーが答えた。
「気にしないでくれよ」
「そうですか」
「滅茶苦茶強いけれどな」
 それでもというのだ。
「物凄く変な人だからな」
「変なのはわかるわ」
「この人と瀬戸山さんはな」
 まさにというのだ。
「トップクラスのだよ」
「変な人ね」
「そうなんだよ」
「それはわかるわ」
「あたしも結構個性強いと思うけれどな」
 ロザリーは自分のことも言った。
「それでもその旦那には負けるさ」
「それはよくわかるわ」
「だろ?そのガタイでセーラー服はな」
「ないわ」
「気に入っている」 
 ルナパパ自身はこう言った。
「これはこれで」
「だからって着ないで欲しいな」
 ロザリーは項垂れつつ言った。
「見たらその日は絶対に悪夢にうなされるからな」
「瀬戸山さんも」 
 クリスは黄色い少女服を着ている彼を見て述べた。
「今夜は絶対に悪夢を見るわ」
「もう確定だな」
「寝るのが怖いわ」
「何かわしのこの格好は不評じゃな」 
 瀬戸山は自覚していなかった。
「似合ってる似合ってない以前じゃとのう」
「犬が吠えますよ」
 愛宕もかなり引いて言う。
「流石に」
「それでも時々なってしまうんだよこの人達」
 ラットもたまりかねている。
「何でかな」
「その時の気分でな」
 ルナパパがまた答えた。
「着てみている」
「この旦那達を止めるのは無理だしな」
「正直困っているの」 
 ロザリーとクリスも言う。
「戦闘力も滅茶苦茶高いし」
「殆どの人が意見出来る相手じゃないからな」
「しかしいい趣味だと思う」
 利光の今の言葉は本気のものだった。
「僕もこうした格好をして吉井君と」
「絶対に止めて下さい」
 斑鳩はその利光に本気で言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧