| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『グッバイ宣言』


6月15日(火)やっぱりパパ仕事休んどる。仕事出来んくらい大丈夫じゃ無いなら全然『大丈夫』ちゃうし、大丈夫って言うのヤメたらえーのに。まぁ解っとったけど。

分数の掛け算割り算のテストしたって。一応出来たと思うって。計算だけならね。君の弱点は文章問題やもんね。

休み時間はフリスビードッジ、フリスビー鬼ご、普通のドッジの3種。避けまくって当たらんかったって。すごいやん。何故か4年グループとズーット遊んでるみたい。鍵○が仲良いみたい。しかも鍵○が対戦相手に認めるくらい強いグループなんだって。

Fantaすもも初めて見たけど飲めんかったら困るから1本だけ買った。でも美味しい!って一気に飲んだね(笑)また買っとくね。

カルピスとナタデココは結構買ったよ。あと鬼滅スタンプ8こ。8こ全部ダブらずバラバラだったけど10こは持ってるから、そこから4こダブった。

なんと君、今日Switch触ってない。YouTube観たりはしてるけどね。
シャワー後はSpotify追加したり色々観たり。ポケモンごっこ(ぬいぐるみ)しよーねって言ってたけど既に時間無いし残念。
〈グッバイ宣言〉ハマっとる。色んな人のバージョンも聴いてる。

眠れたのはPM11:07~。


6月16日(水)パパは今日も行けてません。全然大丈夫じゃありません。

ママ休み。朝からどしゃ降り。イヤやねー。靴びしょぬれなる。大きくて壊れにくい良い傘買っとんやけんランドセルも濡らさんのんよ。
ファミマで久々に君の好きそうなパンあったよ。チョコクロワッサンと照りチキ玉子サンド。

ママは君の持って帰ったプリント&テストの間違ってるとこのテスト作り。
算数が、答え合わせの時に答え書いてるけど式とか途中の大事なとこ書いてない。結局なんでこうなるのかって解ってない。
ママは同じように問題解きつつ教えれるように。
でも先生が教えて解らんのにママが教えて理解するとは思えんのんやけどね(汗)

Xを用いた式とか、Xを求めたり、分数や少数の計算。

鬼滅スタンプ無かった。
代わりにはならんけど君の大好きなチェルシーのヨーグルト飴ちゃん♪その他。
パパには栗、くるみ、むぎむぎ。

君、アイホン鳴らさず自分でカギ開けた。でも上のカギもしとるけん開かんよ。『ビックリさそうと思ったのに』って。

今日はメッチャ発表したって。Sがクラスで1番多く発表しとるけど今日は君が1番って。
名札つけるの忘れてて、それに対して宇○宮が勝手に罰ゲーム吹っ掛けてきて『今日、久○と話すの禁止』って言われてムカついたって。放っとけや。罰ゲームなんかされる筋合い無いし。

パパとマイクラ。パパの狼、相当ヤバイ数になっとるし…50匹近く居るんハッキリ言って気色悪い(笑)
世話しよるしヤメる気配無し。リアルに御飯にしたいんやけど。冒険行くって外行ったし。やりだすとキリが無い。放っといたら絶対やめんし。

7時には絶対御飯出す。
食べてまたすぐ続きやりだすし何も言わんかったら9時なっとるし。

シャワー後グッバイ宣言聴く。本人のと、まふまふの。早めに寝る体勢。されるがままギュー我慢してたらPM10:36寝てくれた。
PM11:48起きてトイレ。お茶以外の水分補給したいって(笑)

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧