| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『外野迄』


6月13日(日)PM0:04~眠ってくれました。
久々に日付変わってからの睡眠。朝起きるの辛いやろなー。
でもさっさと起こさんとまた眠ってくれんなる。それは絶対避けんと。ママは睡魔のピーク越えて眠れんくなって睡眠不足でしんどい。

スマホゲームしてたけど時間になってタブレット学習。
途中でパパ起きてきて出るって言うから中断。

車検証取りに行かんとあかんって。
1人では行かんのんよねー。
君は勉強やめれるしドライブなるし、別にいいかもしれんけど。

時間が中途半端やし妙に渋滞やし御飯の時間12:30って言ったら西条上がるって。何故?車検証取りに行く道なりに店とかあるやん。あかんのん?そんなごっつ遠回りせなあかん?
面倒やけんいちいち言わんけど...不思議。

帰ってから2人はマイクラ。
ママは御飯と洗濯と買い物。
御飯の後も2人はマイクラ。

睡眠不足続きで辛いから早く寝て欲しいと思ってたけど甘かったなー。結局眠れたのPM10:57。


6月14日(月)朝御飯が玉子とウインナーとベーコンってゆーセットにハマった(笑)最近君の好きなパンも発見できんし食パンでサンドイッチだったけん。

ママは帰ったら洗濯機まわし始めて水溜まったら止める。水溜まる前に君が帰ってきたからタイミング良いやん♪って思ってたら脱ぐ迄が長いっ!結局そのまんま洗濯機まわせず君待ちで数十分止めることに。いい加減帰ってきて着替え終わる迄の時間早くならん?それから宿題始める迄も長いし(汗)

昼休み皆でドッジボールしたって。外野迄パスできたって。それはやったね!良かったやん!
いっつも外野に行く迄に敵に取られるけん、ちゃんと味方の外野迄パス出来たことがメッチャ嬉しかったみたい♪

パパ帰ってきて肋骨ビビ入っとるかもって。で、『まぁ大丈夫よ』って。
大丈夫じゃないやんね。仕事ならんに決まっとるやん。何を根拠に大丈夫って言いよんかホンマ理解できん。ねー。パパが自分の部屋帰って君も寝る前『大丈夫なわけないやんねー』ってママと同意見。

夜ご飯後は男2人マイクラ。9時迄。
大体シャワーが8時頃やのにね。

遅くなっとるけん急いでシャワー入った。
眠ってくれたのはPM10:47。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧