| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『PK』


6月10日(木)今日の朝はおにぎり。でもあんま食べなんだ。倒れるなよー(汗)

宿題すぐ終わる筈やのにHDD観ながらやけん遅いよね。

LINEスタンプ買うのにココ数日で結構コンビニのカード買った。可愛いの多くて困るね(汗)いっぱいプレゼントしてるから帰ったら見てね♪

今日はフットボールしたらしい。楽しかったって。タグ鬼ご(昔で言うシッポ取りみたいな遊び)も、したって。あとサッカーのPKが初めてだったけど楽しかったって。
授業は?って聞いても最近いっつも『そんなしてない』って言うんよねー。『内容薄い』って。大丈夫なんかー?(汗)

ママは大きいエビを乗せてエビ焼売&タレ作ります♪
くっつかんように1つ1つカップに入れつつ並べます。蒸し器とか無いからフライパンに水入れて皿置いてやってます。1回で30個はキツかったか(笑)

君が美味しいって食べてくれたけん良かった♪

夜のSpotifyタイム♪ママの青春時代の歌やアユも君にシッカリ染み込んでるねー(笑)12歳がこんなに歌えてるのが可笑しくて可笑しくて(笑)
早めの10:34~眠ってくれました。


6月11日(金)今日の下校時間位から土日が雨予報。Nと遊べんね。残念やけど仕方ない。休み時間遊び。
スティックパン6本全部、コーヒーと共にシッカリ食べてくれたね。
ママ昨日の夜中から少し痛み強いから玄関でバイバイ。窓からも見ようとしたけど隣のビルの足場が邪魔で見えんのんよね。
手術の日迄もう救急車乗らんでええようにおとなしくしときます。おとなしくしてても治らんけどね(汗)

休み時間はドッジボール沢山したって。

帰りN待ってて遅かった。遅いとき大概N待ち。

眠れたのは10:58~。


6月12日(土)パパ仕事。君は雨で友達とも遊べず。
のーーーーーーんびり過ごしましたねー今日は。

YouTubeで、ひよこ3匹が手に乗る姿とか、蛙が餌食べてるとことか、今迄動物系動画なんか観たことなかったのに急に観せてきた。
可愛いー♪って言うてるけど...いやいや、じゃあ家のフェレットは可愛くないんか?!って心の底から突っ込んだわ。赤の他人のペットより自分の家のペット可愛がれよ。

桜の塔、最終回とその前の回まとめて観た。

起きたん7:30だったけんマジ寝んかった。
日付変わって0:04にようやく眠りました。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧