| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『マイクラでアメジスト♪』


6月8日(火)今日は休んだ。電話取ったの主幹先生だったけん『あらぁ~~~~~(笑)』って。この感じ懐かしい。で、ママの手術の事も気にしてくれてて少し話した。
朝御飯食べる迄は、まったりゆっくりするのに、くっついてきてて可愛い♪でも御飯以降はもうくっついてくることもなくママ居っても居らんでも変わらんくらい(笑)

HDD消化出来たけん良かったね。
君はにゃんこのゴジラコラボ進めるのに忙しい。
シャワー中にポケモンやら妖怪やら4コマ作るやら、目まぐるしく変わってく色んな内容の話したね。
4コマは〈しろまる〉の影響。可愛くてたまに見るんよね♪

明日は家庭科あるし主幹先生の授業やし行くよね♪書道主幹先生じゃなくなったし家庭科だけになったもんね。休めんよねぇ(笑)
ママも明日は行くよ。給料ヤバくなる。アナタの教材の支払い出来んなるしお小遣いもあげれんくなるよー。

PM10:53~眠。


6月9日(水)朝久々にパン。ランチパック1枚しか食べなんだ。いやいや1袋位食べようや。倒れるで。心配なるわホンマ。給食もまともな量食べんくせに。

仕事帰り、ココア缶(鉄分、カルシウム、ビタミンB2配合)13本、レモラ500mlボトル2本、午後ティーのストレート1.5Lを3本&500mlを3本、そして焼売の皮(家の近くのスーパーに置いてない)を買って帰った。
自転車の前カゴもリュックも重い。バランス悪いママは少し怖かったから転けんように気を付けながら帰った(笑)

で、帰って片付けて水分補給してから郵便局にSちゃん宛の荷物発送して、セブンでLINEスタンプ買える魔法のカード買って、Can★Doで鬼滅スタンプ7個とイヤホン買った。鬼滅スタンプは昨日3個買ったけどゼンイツ出る迄買ってって言うけん。昨日と今日で10個やけどマダ被ってない。でももう在庫無かったから暫く無いかもね。

シャワー後は麦茶+ナタデココとココア。
なんかおなか下しそう(笑)

Spotify追加するのに調べたり。勉強以外は積極的に調べるよねー。勉強に生かせよって思う。

マイクラのアップデートでアメジストGET出来たね♪これはまた暫くマイクラやな。にゃんこコラボイベント中やし。忙しいねー。

歌いすぎて喉壊しそうな声してるけど、そろそろ言うこと聞いて歌うのやめてくれる?後悔するで。

眠れたのはPM10:58です。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧