| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『書道主幹先生外れた』


6月6日(日)ママテスト漢字:難しい読み5枚。算数テスト3枚。算数もママテスト。学校のプリントやテストで間違えてたとこをメインに作ったやつ。

昼御飯の時、約ネバDVD。単行本読んでてアニメ観て、ごっつ省くやんとか思いつつ、でもまぁ放送の都合とかあるだろうし仕方無いんかなぁとか思った。実写版DVDに関しては1人すごい演技下手やんとか思ってしまってアカンかった。その子が喋ると全て台無しになる感じがして殆ど聞き流し状態だった。

後はHDD消化。YouTube。

夜のナタデココ生活システム化。
また買っといてあげなあかんなぁ(汗)

明日は学校やしパパもママも仕事。頑張ろうね。
PM11:03~眠。


6月7日(月)買い物行くから途中迄一緒に登校。今日は誰も居らんかったね。バイバイした後ですぐ小走りで行くのやめてぇ(汗)絶対汗ヤバイことになるから。
買い物、まだ陳列されてなくて買えんかったのもあるから明日もまた来んとあかん。急いで帰って片付けて仕事行った。

君は下校後に家上がらずに下でずっと井戸端会議。することあるんやからサッと上がって来いやのー。アイホンONにしとるけどなかなか押さんし上がってくる気配無いし時間遅いしコッチからアイホン通話にして声掛けたらバイバイして上がって来た。

夜ご飯あんまり食べんかった。ちゃんと鶏の皮取ったのに。単純におなかいっぱいって。ほな無理さしたらあかんわな。

シャワー中久々に背中洗ってもらった。ママが君の背中洗うのは当然の事やのにね。久々にしてもらうとやっぱり気持ちいいね♪ありがとぉ♪

君の大好きな主幹先生の授業が減ったね(泣)書道の担当から外れたんだって。残念やねぇ、会う時間が減って(泣)

休み時間はボール当て鬼ごっこ。久々にやったらしい。当てられたし当てたって。楽しく出来たみたいで何よりです。

明日マイクラがバージョンアップするけん明日はマイクラで忙しいから今日にゃんこしといたって。夜ご飯後YouTube。シャワー後リアルタイムでイチケイのカラス。またそろそろドラマ終わってくね。『青のSPまたせんかなー』ってまだ言うてる(笑)

ママ、痛みでダウン。
寄り添うようにギューしてくれながらPM10:32~眠ったね。ありがとぉ(泣)

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧