| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『有料3ヵ所』


6月4日(金)朝なんとか少し痛みは取れてた。動くの怖いけど。パパ仕事休もうかって言ってくれたけど安静にしとけば大丈夫そうやし行ってって言った。
手術の時休んでもらうようになるし何とか動ける間は行ってくれんと。迷惑かけれん。

君の登校も玄関で見送った。気を付けてね。

殆ど眠れんかったから睡魔に襲われる。どうにか眠らんように気を紛らわしつつSpotify君の好きそうなん追加したり。

君の帰宅、早速班長になったらしい。でも仕事が大して無いらしい(笑)
昼休み外行こうとしたらいつものメンバー居らんくて後から来たけど今日は外じゃ無いって。『ユーレイ見に行く』との事で君は行かず。他の子とバスケしたらしい。
ユーレイねぇ...昔よく遊んでたもんねぇ君(笑)家に友達何人も居ったもんね。今はもう見えんくなったんか居らんくなったんか、いつの間にか言わんくなったよね。

PM11:29~眠。


6月5日(土)AM8:30頃出発。いつもお世話になってる○西サンとこで車検。暫くcrownとお別れ。代車はOTTIだったね(汗)
一旦帰ってご飯で歯科。1時間半かかった。それからまた1時間半位かけて○西サンとこ戻って車検終わりのcrownをパパは確認作業。

君は○西サンと直接LINE交換。
パパがLINEしよらんかった時からママが○西サンとLINEしよったけんママは知ってるんやけど、君も直接やりとりしたいらしい。ゲームの事で話が合うし子供同士じゃ得られん情報とか、やり込んでないと解らんような情報もくれるらしい(笑)
でも仕事の事で1日数百通とかやりとりするから埋もれるよって(笑)仕方無いよね、解ってるよね。とりあえず連絡取りたい時に取れる状態にしときたいんよね♪

家の近辺ナタデココ無いからコッチで買い占めた(笑)ゆーても26本。

あっとゆー間に暗くなって夜やねぇ。パパ珍しく有料道路3ヵ所通った。君は嬉しいよねぇ♪こんなことないもんねぇ(笑)

それでも夜ご飯7:30になってしまった。遅くなってごめんねぇ。ラムネとかハイチュウとか合間であげてたから空腹で耐えれん状態にはさせてないけど(汗)

相変わらず何も言わんかったらYouTube。ご飯終わってシャワー迄、そしてシャワー出てからする事終わらせてからも。寝る時間になってもヤメず。自分で時間見て何をするべきかってのはまともに無い。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧