| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十九話 【継続】強くなる少女達その二

「私達も強くなる」
「そう言われているな」
「本当かしら」
「人は無限に強くなるち言われているが」
「果たしてどうか」
「疑問にも思うわ」
「けれど嘘を吐く人ではないので」
 このことはイラストリアスが話した。
「あの人が言われるなら」
「きっとだな」
「真実だ」
 日向はイラストリアスに話した。
「やはりな」
「そうね」
「ええ、皆強くなっているわ」
 みのりがここで言った。
「確かにね」
「そうなのですか」
「私達は強くなっていますか」
「ええ」 
 本当にとだ、みのりは伊勢と日向に話した。
「実際にね」
「ならいいですが」
「強くなっているのなら」
「このまま強くなっていけば」
 みのりはさらに話した。
「きっとグロンギ達にもね」
「勝てますか」
「そうなれますか」
「ええ、そしてね」 
 それでというのだ。
「スサノオにもね」
「勝てますか」
「そうなれますか」
「そうなるわ」
「あの、全然実感ないんだけれど」
 ヴェスタルはそのみのりに話した。
「私達が強くなっているなんて」
「自分ではなのね」
「全くね」
 そうだと話した。
「全く相手になっていないから」
「けれど動きも体力も」
「よくなっているの」
「ええ」
 実際にというのだ。
「だからね」
「このまま続けていけばいいの」
「訓練をね」
 それをというのだ。
「私が見てもだから」
「強くなっているから」
「そうよ、それと頭もね」
 これもとだ、みのりはさらに話した。
「使うことよ」
「陣形を整えてですね」
 ここで言ってきたのはエディンバラだった。
「そしてね」
「そうしてですか」
「グロンギの弱点も衝いて」 
 そしてというのだ。
「戦っていったらね」
「勝てますか」
「もう一体一体は敵じゃなくて」
 それでというのだ。
「かなり楽にね」
「勝てて」
「何体も同時に倒せるわよ」
「一体どころか」
「そうなるから」
「今はですね」
「訓練をしていってね」
 こうエディンバラ達に話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧