| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『100キタナ過ぎ(怒)』


5月20日(木)朝早く起きてスマホゲーム。雨が1日続くけど頑張ろうね。信号でN待ってたし。バイバイ。
ママも今日はちゃんとしたレインコートあるし自転車で行くよ。すごい君が心配してくる(笑)大丈夫、シッカリ気を付けます。君も充分気を付けてくださいね。

行く時の雨は思ったより酷くは無かった。帰りがヤバかったけど。
君は靴びっちょびちょ。
靴大丈夫か聞いたら大丈夫言うてたのにヤッパリあてにならん。マジそーゆーとこね。嘘つくのやめて。

休み時間遊べんし、体育は保健に変更。授業内容は病気や感染症について。今日は何も楽しくなかったって。まぁそんな日もあるわな。

PM11:09~眠。


5月21日(金)今日は休み時間3回出たって。ドッジボール、フリスビー鬼ごっこ。いつものメンバーより少なかったけど楽しく出来たって。当てたし当てられて充実してたみたい♪

社会のテスト返ってきた。100点だったけど先生の字がキタナ過ぎて1しか解らん。『なにコレいつの時代のどこの国の文字?!どう見ても100には見えんけど!』
100点の嬉しさ飛ぶ勢いよね。マジで勘弁して欲しい。え、細かい?気にならん?いやいや最低限読める文字書こうよ立場的に。子供に汚い字バツするんやから自分の0位ちゃんと読める0書けよ。

ママが〈100点〉と〈花丸〉書き足してあげた。喜んでくれた♪
算数はXを使った式のやつ3問位間違えてたから自主勉として間違ったとこもっかい解いてもらった。

夜は久々に11時迄TV。眠れたのは11:21。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧