| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『相変わらず主幹先生大好き』


5月19日(水)朝イチのHDDで〈着飾る恋には理由があって〉。
早めの登校。横○と信号で一緒になったからママはそのままセブン行った。
ちょっとポツポツ降るかな?霧雨程度やから大丈夫思うけど9時~晴れだったし今の此の時間怪しかったくらいやけん傘無しで行ったんよね。明日は確実に雨やけど。

ママも明日はAmazonで買ったバイザー付のちゃんとしたレインコート使うよ。通勤用にリュックも買ったけど、リュックしてるまんま着れるレインコート。
100均とか、他の安いレインコートもやけどフードかぶっても風で脱げるし意味ないもん。

ママは今日も異常な忙しさにパニック。行列が途切れん。ずっとピーク。恐怖でしかないわ(汗)
朝の準備を完璧に(若干多めに)してくれてたから昨日みたいに途中でトマトない!レタスない!チーズない!とかならんかった。

でもバンズを出しても出してもすぐ無くなるから空箱が溜まってて...でも持ってく暇も無いから重なってるまんまで重いし、倒れたら危ないし困るからズラすのも慎重にせなあかんし、バンズ取り出すだけで1人で勝手にメチャ苦労してた。

2コ特とクーポンの魔力は恐ろしいってのが解った。普段こんなに作らんのに今日どしたん!ってメニューがあったらクーポンなんよね。クーポンすごいわ。

君は今日家庭科あって喜んでたね。楽しかったらしい。2時間中1時間は殆ど雑談。食品ロスや食事のバランスを勉強したって。主幹先生の授業は相変わらず大好きみたいやね。

登校中にパトロールかなんかで主幹先生が君の前から歩いてきてて、朝から会えて嬉しかったって。前の校長先生は良くしてたよね、パトロール。だから良く登校中に会ってたけど居らんなってから誰もしてなかったんかな?

ドッジボールは今日は当ててもないし当てられてもないって。平和だったって。

宿題終わってパパの部屋でYouTube。ごはん終わってSwitch。シャワーの後はHDD、TV。そしてママにマッサージしてくれたね♪

で、シッカリ恋人繋ぎでPM10:43~眠ってくれました。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧