| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『初、横○』


5月22日(土)夜中寒くて毛布かぶってたけど、途中で『ママの足あったかーい』って足の間に足入れてきて痛い(笑)あなたは痛くないの?(汗)

朝からにゃんこ。22日でにゃんにゃん猫の日。何か手に入れたらしい。良かったね♪

昼からはNと横○来た。横○は初。1年の頃から知ってるけど、おとなしくて真面目な子ってイメージ。でもやっぱゲームなると意外と大きい声出るんやね。君みたいに汚らしくないし可愛らしいけど(笑)

安定のマイクラ、スマブラ。横○のでスプラトゥーンする?ってなってたけどNが嫌がってた。3人で出きるとか出来んとか少し揉めてたけど結局スマブラする方で話がまとまって良かった。喧嘩するんかと思ったからチョット焦った(汗)

初めての子おる時は一応状況解るように、でも背を向けたテーブル席に居る。よっぽどじゃなけりゃ口出しせんけど。

まぁでもスマブラするとマジで引く程うっっっさいよね。いっちゃんうっさいんテメーだがな(笑)毎回毎回友達来る度に調子のんなや(汗)で、ふざけすぎてNにウザがられて凹んでおとなしくなったし。大概ほんまに懲りろや。本気で嫌われる前に気付け。

夜は10分程キャッチボールしてからシャワー。HDD新しいカギ&るろ剣。

PM10:57~眠。


5月23日(日)Xの入った式のやつ勉強してからパパの部屋でYouTube。
ママ昨日から胃痛&腹部の張りが酷くなって辛い。昼前ビオフェルミンあるの思い出して飲んだ。前に病院行って盲腸寸前って言われて絶食で抗生物質飲みよった時、病院行く前に買ったやつ。

夜迄殆どずっとYouTube。夕方1時間位パパとマイクラ。ネザー。
楽しく過ごせたようで良かったね♪

夜はドラゴン桜観てから寝る準備。
PM10:46~眠。


5月25日(月)6年なって初めて休んだね。だるーいって。ママは今日休みやし腹部の張り&痛み少しマシなってる。

のんびり過ごしたけん君も明日は行けるね。書道もあるから主幹先生にも会えるしね♪

ママ痛いの治らんからヤバイかも。明日仕事11時~やから朝イチそこの病院行けば間に合うかな(汗)

PM11:07~眠。

夜中メッチャ痛くて耐えれんくて一切寝れんかった。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧