| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『め○あチャンの変化』


5月18日(火)パパもママも今日から仕事。パパは昼過ぎから会社の皆とPCR検査らしい。検査終わったら帰ってくる。ママは15:30上がり。

朝N居る。もう時間とか見図られてるな(笑)そして既に土日の話。雨降りそうにないから遊ぼうねっ!って。むやみに約束せんといて。家の都合もある。毎週毎週遊ぼうねっ!って言ってウチ来るのは受け付けれん。
前木曜日は宿題もせずに下校してすぐ遊びに来たんやから。
年だけ取った中身クソガキのまんまじゃあかんで、ホンマ。考える癖つけなあかんねんで。

ママは仕事行くの少しビビってる。2コ特やってるしクーポンで安くなってるのもあるし忙しいだろうなぁと。
あ、アボカドもあるし尚更怖い。2本のヘラで掴むんやけどコレが難しいというか手間というか、まぁ綺麗には取れんよね。慣れてないし尚更。
ピックアップ入ると順番入れ替わるから表示されるのも変わるし、次どこからかも解らんなるし...とりあえず慣れる迄は忙しい状況が辛いね(笑)
って、それはどの仕事もそうだろうけど(汗)
帰る間際迄ずっと行列ですごかった(汗)

家着いたら君が駐車場でNと渡○と井戸端会議してた。ママが上がるのと同じタイミングで上がらせた。いつまでも喋っとらんととっとと上がって宿題せぇや。

今日は習字道具ちゃんとすぐに持ち帰ってる。前と比べもんにならん位、丁寧に上手に書けてる。
耳鼻科検診、急遽無くなったらしい。

休み時間のドッジボール、今日は1回当てれた!って。普段逃げるの優先やし楽しいんだろうけど、当てること出来たら喜ぶよね(笑)
でも、1回当てれただけで喜んでるから木○に『鍵○はしょっちゅーやん!』って言われたって。そりゃそーやわなぁ。鍵○と比べられたら困るよねぇ(笑)

め○あチャンが最近係の仕事せんらしい。松○サンとめ○あチャンが君のお世話係みたいなもんだったんよ、2年の時から。結構ホンマに君の面倒見てくれてたもんなぁ。何かある度に気にかけてくれてたし。松○サンはシッカリ者で指示したり教えたりするの上手かったし引っ張ってくれるタイプ。め○あチャンは優しく教えてくれて何気なく誘導してくれるタイプ。

あんなに優しかっため○あチャンが、まさかの仕事放棄?注意しても名前呼んでも無視するって。君だけじゃなく他の子が言っても無視。君が嫌われたって訳ではなさそうよね。
個人的には虫の居所が悪かっただけなんだと思いたい(汗)

宿題終わって夜ご飯迄パパの部屋でYouTube。夜ご飯後はゲーム。早めにシャワーしたから出てから10分位ゲーム許した。その後はTV。
眠れたのはPM10:45。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧