| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十八話 【訓練】勝利に向けてその三

「これは」
「そしていいな」
「ええ、本当にね」
「楽曲ももてなしのうち」
 長門は静かに答えた。
「それ故に」
「用意してくれたのね」
「そうだ、じっくりと聴いてだ」
 そしてというのだ。
「楽しむのだ」
「そうさせてもらうわ」
「それは何よりだ」
「音楽まであるなんて」
 奈々も言った。
「素晴らしいわ」
「やんごとない方からも言われておる」
 長門は寿司を食べつつ述べた。
「あらゆることでだ」
「私達になの」
「おもてなしをせよとな」
「そう言われたの」
「お主達皆をな」
「お金かからないかしら」
「案ずることはない、我等の富はこの世界でも屈指のもの」
 重桜の国力のことも話した。
「他に国には決して負けておらぬ」
「だからなの」
「ここに千人来ても同じこと」
「こうしてなの」
「もてなすことが出来る」
 こう奈々に話した。
「まことにね」
「そうなのね」
「そして舞楽もな」
 これもというのだ。
「堪能するのじゃ」
「それじゃあね」
「あの、けれど」
 杉田は手を挙げる様に言ってきた。
「一ついいかな」
「どうした」
「やんごとない方というのは」
「察しがつくかと」
 扶桑が言ってきた。
「そのことは」
「ああ、それじゃあ」
「そうした方なので」
「俺達の世界の方と同じでね」
「日本のな」
 笹山も言った。
「そういうことだな」
「重桜と日本はかなり似ている国なので」
 扶桑は佐々山にも話した。
「そのことも」
「そういうこととだね」
「同じかと」
「いや、この世界にもそうした方がおられるんだ」
 椿は腕を組んで述べた。
「成程ね」
「重桜の独特差はかなりのもので」
 レーベが椿に話した。
「同盟を結んでいる私達から見ても」
「まるで別世界だね」
「そうした国です」
「それわかるよ、俺達もよく言われるから」
「日本もですか」
「かなり独特だってね」
「人まで独特なので」
 レーベは重桜の少女達も見て椿に話した。
「その違いに戸惑うこともあります」
「同盟を結んでいても」
「本当に」
「そして強い」
 アークロイヤルははっきりと話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧