| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十八話 【訓練】勝利に向けてその四

「重桜は」
「そうなんだね」
「実は私達も戦いたくなかった」
 アークロイヤルは本音も述べた。
「重桜とはな」
「じゃあ戦いになって」
「これは激しい戦いになると思った」
「それで実際にだね」
「激しい戦いだった」
「一人一人が滅茶苦茶強く」
「しかも団結力が強いので」
 シェフィールドとエディンバラも椿も話した。
「辛い戦いでした」
「最初の一撃でもかなりやられましたし」
「正直セイレーンより厄介かも知れないとです」 
 フッドも本音を話した。
「思った程です」
「しかし味方ならだ」
 こう言ったのはウォースパイトだった。
「実に頼もしい」
「だから今はだね」
「有り難い、若し重桜がグロンギと手を結んでいたなら」
 ウォースパイトは五代に話した。
「そしてセイレーンも加わっていたら」
「勝てなかったかな」
「負けるつもりはないが」
 それでもというのだ。
「苦しい戦いは覚悟していた」
「そうだったんだね」
「それはな」
「流石にグロンギにはつかないわ」
 このことは飛龍が話した。
「私達も」
「セイレーンともだな」
「グロンギはそもそも会話が成り立たないし」
 飛龍はウォースパイトに話した。
「私達にもいきなり攻撃を仕掛けて来たのよ」
「それならだな」
「手を結べる筈がないわ、それにセイレーンはね」
「その力を使ってもだな」
「敵よ」
 このことは変わらないというのだ。
「だからよ」
「それはないか」
「ええ、ないわ」
 絶対にというのだ。
「重桜を誤解してもらっては困るわ」
「そもそもあの連中と手を結べるとしたら」
 翔鶴は首を傾げさせた。
「果たしてどんな人達かしら」
「セイレーンも会話が出来そうにないね」
 五代は彼等のことを聞いてこう判断した、正体がわからないところも多いがそれでもというのである。
「そう思うと」
「私達もそのことは同じなので」
 翔鶴は五代にも話した。
「セイレーンが敵ということは」
「その力を使ってもだね」
「はい」
 それでもというのだ。
「ですから」
「それでだね」
「決してセイレーンにはつきません」
 このことも言うのだった。
「何があろうとも」
「というかあの連中本当に会話出来ないから」
 プリンツ=オイゲンは普段とは違う調子で言ってきた。
「一緒に戦うのなんて無理よ」
「そうなんだね」
「そうそう」
 日本酒をぐびぐびと飲みながら話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧