| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十四話 キールでの邂逅その十四

「それも完全な善意でなくっす」
「いい人ですか」
「そうっす、いい人っすから」
 それでとアレクサンドラに話した。
「損もするっすね」
「注意してもな」
 二階堂サキも言ってきた。
「やっぱりな」
「いい人なのがわかるっすね」
「ああ、滅茶苦茶いい人だよ」
 サキから見てもだった。
「それがかえって心配な位だよ」
「だから損をしてるっす」
 はじめはまた言った。
「そこは注意するっす。アレクサンドラさんの損は自分を傷付けもするっす」
「自分が傷付くことはないだろ」
 ディルクはこうも言った。
「それなら怪人共を倒せ」
「怪人達をですか」
「そうしよ、俺がちゃんと采配を執る」
 そうして指示を出すというのだ。
「例えば今は犬屋敷の爺さんのところだ」
「そして犬屋敷さんとですね」
「訓練しろ、爺さんは滅茶苦茶強いからな」
 それでというのだ。
「相手には丁度いい」
「そうですね、それでは」
「嬢ちゃん達も行きな」
 ディルクはジョーゼットと定子にも声をかけた。
「今からな」
「はい、そしてですね」
「そのうえで」
「爺さんの相手をしろ、爺さんもだ」
 今度は犬屋敷に声をかけた。
「いいな」
「全力でだね」
「やってくれ、水は飲んだか」
「今ね」
「なら頼む」
 こう犬屋敷に言った。
「今からな」
「それではね」
「水があるだけだ」
「全力でいけばいいね」
「そうしてくれ、遠慮するとな」 
 そうすればというと。
「嬢ちゃん達の訓練にならないからな」
「それでだね」
「ああ、あとだ」
 ディルクはさらに言った。
「嬢ちゃん達もだ」
「私達もですね」
「全力で向かうことですね」
「そうだ」
 まさにというのだ。
「爺さんは強い、だがあんた達も強いからな」
「だからこそですね」
「全力で向かって」
「訓練をしろ、そしてだ」
 そのうえでというのだ。
「やっていけ、いいな」
「わかりました」
「それじゃあ行きます」
 二人も頷いてだった、犬屋敷に向かい。
 そうして訓練をした、そうしてだった。
 戦士達は訓練の後は食べた、この日のメニューはドイツ料理だった。
 茹でたソーセージにマッシュポテト、アイスバインにザワークラフトそれにパンとワインにビールがある。
 それ等を食べつつ一誠は言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧