| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『新しいカギ』


4月21日(水)朝またNと一緒になった。ファミマでバイバイしてママはそのまんまファミマ入った。君の好きなグリーンアップルティー発見♪とりあえず2本とパン。パイの実みたいなデニッシュ在った。あと冷やして食べるメープルデニュシュフレンチトーストってやつ。でも温めて美味しいって書いてて『どっちや!』って心の中で突っ込んだ。冷やすか温めるかは君次第(笑)

帰って来たん4時。ちょくちょく外見てたけど遅い。そしたら『N待ちよったけど遅くて疲れたけん先に帰って来た』って。いちいち待つけんよ。

家庭科はやっぱり大好きな主幹先生やし楽しかったって。
良かったねぇ♪

夜は久々にだっこずしのカルタしてスピードした。それからリアルタイムでホンマでっか観てた。稲ちゃんとか見取り図とか出てて君メッチャ笑てた。芸人の番組で笑うの久々やね。最近お笑い系に飽きてて面白く無いって言ってたのに。

PM10:47~眠。


4月22日(木)朝御飯、パイの実みたいなデニッシュ。これはリピ決定みたい♪
冷やして食べるメープルデニュシュフレンチトーストは好みじゃなかったらしい。半分残したの明日は温めて食べてみるって。
パイの実みたいなデニッシュとグリーンアップルティーまた買いに行くからファミマでバイバイ。そしたらN走って来て一緒に行った。

今日の下校は14:40やけど遅いよね。
Nと花○に加えWと波○○の5人で横断歩道ふざけながら帰って来てた。最低。

ドッジボールじゃなくて鬼ごっこしたらしい。タッチされずに逃げきったらしい。楽しかったなら良かったね♪

PM10:42~眠。


4月23日(金)冷やして食べるメープルデニュシュフレンチトースト温めて食べる。コッチの方が美味しいけどもう要らんって。了解。

今日は休み時間外遊びせんかったらしい。授業はまぁまぁらしい。主幹先生の授業がやっぱり断トツで好きみたい。

新しいカギってゆうお笑い番組ツボりまくり。
なんかお笑い観て笑いよる姿は安心するわ。元々お笑い好きだったのに急にお笑い観てても笑わんくなったけん心配だったんよ。単に面白いと思わんくなっただけらしい。でも此の番組はツボみたいで良かった(笑)

久々マリオカート一緒にやったね。やっぱり速いよね。常にドリフト使えるのはズルいわ(汗)ママは10回中1回勝てたら良い方よね。

HDDさすがに青のSP飽きたらしい。リアルタイムの番組観るようになった。
PM10:42~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧