| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ワッパー焼けずポテト&ナゲット』


4月24日(土)朝から夢タウン行ったね。〈MITSUBISHI 7600 あいいろ〉探しに。赤と白しか無かったけど。
バーガーキング食べてみよっかーって言ってたけど肉焼く機会が調子悪くてマダ出来んって言われて、ポテト&ナゲットだけ買ったね。

お菓子と、アベイルで服買ったげた。
ルビーの餌買いにアミーゴ行ってフレスタ行って帰ったね。
ナゲット美味しかったって喜んでた♪良かった。
そのあと昼からはNと花○と遊ぶ予定。

(*君の手記
楽しかったーーー
服買えたーーー
嬉しかったーーー
ポテトおいしーーー
ナゲットもおいしーーー
楽しかったーーー

昼御飯の後遊んだ。
Nと花○とマイクラ、スマブラ、マリメした。
ものすごく楽しかった。
ものすごく騒がれた。
ものすごく怒られる。
でも楽しかった。
BY○○○)

〈ものすごく怒られる。〉っての無しね。
舌打ちとかしてないのに勘違いされてる。
他人の子に舌打ちとかせんし。しかも五月蝿いんやか今更?(笑)
いつものことやのに急に怒らんし。来るイコール五月蝿いの我慢やなって覚悟してるし。そもそも仮に舌打ちしたとして〈ものすごく〉って大袈裟ちゃう?(笑)
もし怒られるようなことしたんなら普通に叱ります。

シャワー中の話で君が今クイズ係ってのをしてることが判明。そういう細かいことは話してくれんくなったよね。楽しいこと嫌なこと無い?って聞いても特に無いって言うし。
島○は○○と同じらしい。あぁ、失礼なことばっかり言う青鼻垂らしてた子ね(笑)

HDDまた新しいカギ。消さずにそのまんまにしてたみたい。
10時なったら寝るでって言うてたけど、やっぱり時間守らんよね。

眠れたのは11:03~。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧