| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十九話 一つになってその九

「一緒にやっていこうね」
「はい、そしてですね」
「勝とうね、それと勝ったら」
「その時は」
「飲んで食って祝うよ」
「わかりました、じゃあその時は楽しみにしています」
 智樹はジャスミンに笑顔で応えた、そうした話をしてだった。
 戦士達は訓練もしていった、英四郎はその訓練を見て言った。
「凄いものだな」
「そうだな」
 義経もその訓練を見て言った。
「これはな」
「まさに戦場だ」
「そしてとの人も強い」
「戦力としてはかなりだ」
 こう義経に話した。
「ここまで強いとはな」
「しかもどの人もだからな」
「これならスマッシュ達がどれだけ出てもだ」
 それでもというのだ。
「戦えるな」
「間違いなくな」
「戦えることは戦えるのじゃがな」
 クーベルが言ってきた。
「わかるであろう」
「スサノオだからですね」
「そうじゃ、こちらが強いとな」
 クーベルは英四郎に応えて話した。
「それだけじゃ」
「出してきますね」
「多くのスマッシュ達をな」
「そうした戦いを仕掛けてきますか」
「うむ、そしてじゃ」
 そのうえでというのだ。
「中々勝たせてくれぬ」
「敵もさるものですね」
「あんな臍曲がりいないから」
 インデックスは怒って言った。
「だからよ」
「多くのスマッシュを出してきて」
「仕掛けて来るのよ」
 インデックスは義経にも話した。
「本当に腹立つことに」
「まあ心底根性曲がってる奴や」 
 ペットはインデックスの左肩から言った。
「あいつはな」
「それは俺も実感している」
「そやろ、そうした奴やからな」
「俺達が強いならか」
「強いだけな」
「スマッシュ達を出してくるか」
「それが常やさかいな」
 それでというのだ。
「自分等もや」
「そのことは頭に入れてか」
「やってくことや」
 こう義経に話した。
「ええな」
「ではな」
「サポート要員も忙しいで」
 ノアも言って来た。
「そやからキリキリ働いてな」
「それでだな」
「あんじょう動ける様になって」
 そしてというのだ。
「やってくで」
「わかった」 
 義経も頷いた、そして彼のすべきことをしていった。英四郎も同じでサポート要員も多忙であった。
 朝から昼まで必死に働きそしてだった。
 夜は食べて飲み英気を養った、イカロスはその食事の山を見つつ言った。
「多いですね」
「沢山食わないと訓練も出来ないからな」
 桐生が笑って応えた。
「だからな」
「それで、ですか」
「皆もう腹一杯食うんだよ」
「それでこれだけの量ですか」
「皆よく食うしな」
 桐生自身言いながら食べている。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧