| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十九話 一つになってその十

「それでこれだけだよ」
「そうですか」
「イカロスちゃんも食うだ」
 かまどはイカロスに笑顔で言った。
「そしてだ」
「明日も訓練ですね」
「頑張るだ」
「食って飲んでな」
 みねねはワインをラッパ飲みしつつ話した。
「しっかり寝るんだよ」
「そうすることですか」
「風呂も入ってな」 
 それも忘れずにというのだ。
「やっていこうな」
「わかりました」
 ここでイカロスは微笑んだ、すると。
 その笑顔を見てだ、コンはこう言った。
「その笑顔最高ですぞ」
「そうですか」
「イカロス殿のお心が出ていて」
 それでというのだ。
「最高ですぞ」
「それじゃあ」
「笑顔のままでいるべきです」
 こんはこうも言った。
「これからも」
「皆さんそう言われますね」
「何時でも言いますぞ」
「それじゃあ今からも」
「笑っていきましょう」
「そうしていきます」
「智樹君もそう言ってるしね」
 立花響も言うことだった。
「そうしていこうね」
「はい」
「イカロスちゃん声も奇麗だしね」
「確かにその声奇麗だな」
 叡山も認めることだった。
「ヴィクトーリャさんと同じ位な」
「そういえばそっくりだな」
 ドルテも認めることだった。
「私とも」
「そうそう、あんたともな」 
 叡山はドルテにも応えた。
「そして玲奈ちゃんともな」
「そうだな」
「というかイカロスそっくりの人多いな」 
 アストレアが見てもだ。
「シスターナナさんもだぞ」
「レオナ姫といいだろ」
 叡山は彼女の名前も出した。
「そうだからな」
「それでだな」
「ああ、実際にな」
 イカロスに似ている者はというのだ。
「かなり多いこともな」
「覚えておくことだな」
「そうだよ」
「そしてそれはお前もだな」
 アストレアは叡山自身にも言った、彼を指差して。
「そうだな」
「おう、気付いたか」
「気付くぞ、よく聞く声だからな」
 実際にというのだ。
「それぞれの世界で」
「それで誰が誰かを覚えることもな」
「大事だな」
「もう覚えてきただろうしな」
「確かにそうだな」
「こうしたことはすぐに覚えられるんだよ」
 叡山はここで調理をはじめた、そうしつつさらに話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧