| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十九話 一つになってその五

「それとあんた訓練の時気をつけなさいよ」
「っていうと巻き込まれたりしたら」
「大怪我じゃ済まないわよ」
「死にますか」
「あんたでもそうなりかねないわよ」
「自分の身は自分で守れってことだ」 
 ヤミは煙草を口に述べた。
「要するにな」
「そういうことですか」
「ああ、だからな」
 それでというのだ。
「死にたくなかったら訓練の時は周りに気をつけろ」
「巻き込まれない様に」
「訓練の時点で洒落になってねえからな」
「そこまでなんですか」
「月をを落とす人もいますから」 
 めぐるが話した。
「ですから」
「月ってあの月かよ」
「はい、ですから」
「そりゃやばいな」
「ちなみにそれは私で」
 土御門静が言ってきた。
「必要とあれば」
「そこまで出来るんですか」
「はい、必要なら」
「そうですか、気をつけます」
「そうして下さい」
「サポートでも気を付けるのですよ」
 エレンは智樹に笑顔で話した。
「智樹も」
「そうします、そして触ってもですね」
「死にますから」
 エレンもこのことを言った。
「注意して下さい」
「わかりました」
「見るだけならいい」
 こう言ったのはリーベルトだった。
「それはな」
「じゃあそこで我慢します」
「そう言っておく」
「触ったらチンポもぐわよ」
 鈴鹿の言葉も本気のものだった。
「だからわかったわね」
「もうその言葉だけでわかります」
「本当に見るだけにしておくことよ」
「まあ見るだけならただだ」
 幸一の言葉には不敵な笑みがあった。
「思う存分そうしろ」
「その言葉が真理ですね」
「そうだ」
 まさにというのだ。
「そのことは言っておく」
「そういうことで」
「俺も触るのは恭子だけだ」
「いや、触るんですか」
「さもないとダイミダラーが動かないからな」
「幸一さんが乗るロボットがですか」
「だからだ、しかし他の人を触るとな」 
 その時はというと。
「冗談抜きに殺されるぞ」
「本当に殺されますよね」
「一度な」
「というか幸一君も十分酷いですよね」
「いつも視線を感じるぞ」
 エクレールとリコッタも言う。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧