| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十九話 一つになってその六

「何かとな」
「それもかなり」
「油断したら触ってきかねない」
「この人の場合は」
「触ったらその時は容赦しません」
 リリアナの言葉には淀みがなかった。
「その首お覚悟を」
「安心しろ、俺は自分の言ったことは守る」
 幸一は不敵な笑みと共に言い切った。
「恭子以外は見るだけだ」
「ジロジロとですね」
「そうだ、リリアナの今日の下着の色は白だな」
「な、何故そのことを」
「さっき見えたからな」
 不敵な笑みのままでの返事だった。
「純白が最高だった」
「貴方をここで切り捨てます」
 リリアナは顔を真っ赤にして剣を出してきた。
「お覚悟を」
「触っていないぞ」
「だからですか」
「俺は切られる通りはない」
「言いますね」
「当然だ、それならいいな」
「確かに。私も騎士ですから約束は違えません」
 リリアナも納得した、それでだった。
 剣を収めた、そのうえで幸一に言った。
「下着のお話をもうされないというのなら」
「ああ、言わないぞ」
「それならいいです」
「それじゃあな」
「何か個性的な人達だけれど」
 そはらは幸一達のやり取りを見て述べた。
「皆いい人達ね」
「そうですね」
 日和はそはらのその言葉に頷いた。
「そのことがわかります」
「色々な奴がいるがな」
 氷室も言ってきた。
「確かにだ」
「悪い人はいないですね」
「そうした人達は」
「ああ、むしろ俺よりもだ」
「いや、氷室さんいい人だぞ」
 ここでペンギンコマンドからマイケルが言ってきた、他の面々も一緒でそれぞれポーズを取っている。
「凄くな」
「俺達も普通に接してくれていてな」 
 デニムも言う。
「俺達の歓迎のダンスも笑っていいと言ったしな」
「しかも俺達のスケベ心もいいだしな」
 ジムも言った。
「器も大きいぞ」
「一緒に魚も食ってくれたぞ」
 ネルソンも言う。
「調理してだけれどな」
「一緒に飲んでもいるしな」
 ジェイクは宴の話をした。
「こんないい人はいないぞ」
「他のライダーの人達もだぞ」 
 ヘンリーは桐生達の話もした。
「俺達も仲間だしな」
「ペンギンでもマッパでも何なくだしな」
 ヨーゼフも言った。
「リッツ並にいい人達だな」
「他の皆もだけれどな」
 シックスは他の面々の話をした。
「ここに悪い奴はいないぞ」
「ペンギンさん達は身体がちょっと普通と違うペンギンなだけよ」
 リッツも言ってきた。
「心はちゃんとした人間よ」
「かなりいやらしくて私の水着姿も見過ぎだけれど」 
 林檎はそれでもと話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧