| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十九話 一つになってその二

「少しずつでもね」
「頭に入ってきているわね」
「ええ」
 実際にというのだ。
「そうなってきているわ」
「どうも私達も縁があるみたいだから」
「そういえばあんたクリスって娘と似てるわね」
 ニンフはその彼女を見て気付いた。
「外見は全然違っても」
「会長もそう思うわ」
「誰かに似ている人も多いし」
「ダイダロスさんとももちゃんって娘とかね」
「ええ、日和なんかかなりいるし」
 似ている者がというのだ。
「イカロスだってね」
「英四郎君もね」
「バカ智樹にだっているし」
「だから簡単に覚えられるわよ」
「そうみみたいね」
 ニンフは微笑んで応えた、見れば智樹は緒川慎次と楽しく話していた、そして英四郎も英四郎でだった。
 美炭と話していた、そうして言うのだった。
「はい、貴方の言われることはです」
「正しいね」
「俺はそう思います」
「そう、恋愛についてはね」
「同性であっても成り立ちますね」
「それが多少強引なものでもだよ」
 こう英四郎に話していた。
「成り立つのだよ」
「俺は同性愛者でも強引に進める主義でもないですが」
「それでもだね」
「美炭さんの言われる通りです」
「理解してくれて嬉しいよ」
「心で理解しました」
「いや、理解しないでくれ」
 要はその英四郎に強張った顔で突っ込みを入れた。
「僕は困っているのだからな」
「そうですか」
「それもかなりだ」
「俺は要さんにつくぜ」
「俺もだ」
 一方通行に黒木場は要側だった。
「何があっても要さんにつくからな」
「安心してくれよ」
「何か凄いことになってるけれど」
 そんな彼等を見て彩はぽつりと言った。
「お兄ちゃんも受け入れたらいいのに」
「僕にそんな趣味はない」
 要は妹に顔を向けて力説した。
「そもそも妹のお前が僕の味方をしないのか」
「だってお兄ちゃんには虐待されたから」
「それはお前が最初にいた世界で今の僕はそんなことしていないぞ」
「それでも覚えているから」
「それを言えば雫芽君はいいのか」
「うん、お兄ちゃんとは一番色々あったから」
「全く、妹が助けてくれたら有り難いが」 
 それがなくてというのだ。
「そうはいかないか」
「それで要君返事は」
「イエスですね」
 美炭だけでなく英四郎も言ってきた。
「ここは」
「僕は信じているよ」
「僕はノーマルです」
 要は力説した。
「ですから断じて」
「何かもう色々個性の強い人が多いわね」
 そはらが見てもだった。
「一目見たら忘れられない位に」
「はい、私もそう思います」
 イカロスが応えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧