| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十八話 思わぬ成長その六

「流石にな」
「ええ、それはですね」
「どう考えても」
「やり過ぎですね」
「そこまではな」
「ライダーの皆さんが言われるなら止めます」
 美香子もライダー達の話は聞いた。
「そうでしたら」
「そうしてくれよ」
「ですが睡眠時間四時間はそのままで」
 これは変えなかった。
「そのうえで」
「やっていくんだな」
「そうしていきます」
「睡眠時間はそのままか」
 智樹はこのことに落胆した。
「一体俺どうなるんだ」
「安心しろ、死にはしない」
 英四郎が言ってきた。
「睡眠時間四時間でもな」
「そうですか?」
「かなり体力は消耗するが」 
 それでもというのだ。
「死なない」
「そうなんですか」
「だから安心しろ」
 死なないというのだ。
「そのことはな」
「あの、けれど疲れるんですよね」 
 智樹は英四郎に彼が言ったことを聞き返した。
「そうですよね」
「かなりな」
 英四郎はこう答えた。
「そうなる、それも毎日勉学となるとな」
「寝ている間を惜しんで」
「かなり体力を消耗してだ」
 そしてというのだ。
「お前も煩悩に励むことは出来なくなる」
「いやらしいことが出来なくなるんですか」
「そんな体力も気力もなくなる」
 そうなるというのだ。
「それも美香子がやるともって三日だ」
「三日・・・・・・!」
 智樹は二等身で後ろに電を背負って言った。
「そんな短い間で、ですか」
「もってな」
「あの、俺それは絶対に」
「とも君、勉強しよう」
「そうするべきよ」
 そはらとニンフは強い声で智樹に後ろから言った。
「美香子いいこと考えたじゃない」
「会長さんが正しいわ」
「これを機にあんたも真面目になりなさい」
「いやらしいことは一人だけにするのよ」
 そはらは顔を赤くさせていた。
「いいわね」
「あれっ、そはら今何て言ったんだ?」
「何でもないわよ、兎に角ね」
「一日四時間で勉強してかよ」
「いやらしいことから離れるのよ」
「ちなみに全教科百点でないとお仕置きよ」
 美香子は黒い微笑みでさらっと言ってのけた。
「そうならない様にスパルタでいくけれどね」
「あの、それだけは」
「だから死なないから安心してね」
「死なない程度にですよね」
「そう言うかも知れないわね」
 かくして智樹は恐ろしい教育を受けることにもなった、そしてその中で戦いの訓練もサポート要員として受けていたが。
 桐生は智樹を見て言った。
「やつれたけれどな」
「生きてますよ」
 二等身での返事だった。
「何とか」
「そうだよな」
「ええ、ちなみに成績は物凄く上がりました」
 結果は出ているというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧