| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十七話 空美町の者達その十六

「ですから」
「我々もですか」
「この世界で、ですか」
「休まれて下さい」
 美香子は自分の考えを述べた。
「スサノオとの戦いの間は」
「スサノオは夜に来るかも知れないですね」
 日和はこのことを指摘した。
「それなら」
「そうね、ずっとこの世界にいた方がいいわね」
 紗羽も答えた。
「それなら」
「そうですね」
「ええ、日和ちゃんの言う通りよ」
「ですから」
「私達はなのね」
「この世界におられた方がいいので」
 だからだというのだ。
「美香子さんのお屋敷で休まれては」
「そうしたらいいのね」
「私達と一緒に」
「ううん、それじゃあ」
「それがいいですね」
 内海は真顔で答えた。
「ではお言葉に甘えまして」
「それで、ですね」
「宿をお借りします」
 内海は美香子に答えた。
「そうさせてもらいます」
「それでは」
「俺達も一緒か」
「とも君、同じところにいてもね」
 そはらが等身を戻している智樹に隣から言ってきた。
「いいわね」
「いやらしいことするなってか」
「そう、したら許さないから」
「俺もここじゃしないからな」
 絶対にとだ、智樹は言い返した。
「何があってもな」
「それはどうしてなの?」
「会長の屋敷だぞ、俺ここでも酷い目に遭っただろ」
「そういえばそうだったわね」
「だからな」
 それでというのだ。
「俺もここじゃ大人しく寝るな」
「そうするのね」
「風呂に入る時も注意して入る先を確かめたしな」
「前はそれで大変なことになったから?」
「そうだよ、だからな」
 この記憶があるからだというのだ。
「絶対にだよ」
「それならいいけれど」
「確か二俺は懲りないけれどな」
 そんな人間だが、というのだ。
「絶対にしないからな」
「会長さんのお屋敷だと」
「そうだよ、何があってもな」
「そこまで言うのなら」
「俺だって死にたくないからな」
 腕を組んで必死の顔で主張した。
「だからだよ」
「じゃあね」
「夜は大人しく寝るな」
 こう言うのだった。
「本当に」
「そうしてね」
「それが身の為だからな」
「しかしここまで広いとな」
 万丈はこの屋敷の広さから話した。
「何処にどんな部屋があるかわからないだろ」
「ああ、俺もどんな屋敷かわからないしな」
 桐生は万丈のその言葉に頷いた。
「それじゃあな」
「迷うだろ」
「そうだよな」
「それで迷って女の子の部屋に入ったら」
「迷惑かけるしな」
「ちょっとな」
「桐生さん達には何もしませんので」
 美香子は桐生達にはこう述べた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧