| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十七話 空美町の者達その十五

「正直言ってな、けれどな」
「暴力は振るわない」
「絶対にか」
「そうだよ、だから本当にな」
 ミーノースが望むならというのだ。
「来て見たらいいんだよ」
「この地上をか」
「そうしたらいいか」
「ああ、あと俺はスサノオにもな」
 今戦っている相手にもというのだ。
「出来たらな」
「戦いたくないか」
「そうなのだな」
「あいつが仕掛けてきているにしても」
「それでもか」
「出来たら戦いはな」
 これはというのだ。
「ない方がいいさ」
「あくまで戦いを嫌うか」
「どうしても」
「けれどイカロス達が戦っているんだ」
 だからだというのだ。
「俺も絶対に逃げないからな」
「正直言うと逃げたいな」
 英四郎はその智樹に問うた。
「そうだな」
「いや、それは」
「身体が震えている」
 英四郎は智樹が今そうなっていることを指摘した、見れば実際に彼の身体が小刻みにガタガタと震えている。
「怯えの震えか」
「それはそうですけれど」
 英四郎に二等身になって答えた。
「もう本音を言いますと」
「逃げたくて仕方ないな」
「はい、ですが」
「それでもだな」
「今言った通りイカロス達が戦ってますから」
「お前は逃げないな」
「何があっても」
 英四郎に言うのだった。
「そうします」
「そうだな、お前はこうした時は逃げない」
 英四郎も知っていることだった。
「例え逃げたくともな」
「もうかなり怖いですけれどね」
「そういう男だ」
「はい、スサノオに勝たないといけないなら」
 それならというのだ。
「勝ちます」
「ではな」
「必ずそうしましょう」
「是非な」
「それでなのですが」
 美香子はライダー達に尋ねた。
「皆さん今宵は」
「ああ、俺達の世界に帰ってな」
 そしてとだ、桐生が答えた。
「もうな」
「そちらで休まれますか」
「そうするよ」
「宜しければ」
 美香子は返答した桐生にこう返した。
「こちらに留まって頂いて」
「そうしてか」
「はい、この屋敷で休まれては」
 こう提案するのだった。
「如何でしょうか」
「それは悪いのでは」
「お食事にお風呂に宿までとは」
 鷲尾風と鷲尾雷がどうかという顔で返事をした。
「ですからそれは」
「遠慮したいですが」
「お気遣いなく。智樹君達もそうしてもらいますので」
 美香子は遠慮するライダー達に微笑んで告げた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧