| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十六話 空から来た者達その五

「それでもな」
「やっていっていますか」
「ああ、何とかな」 
 万丈は今度は笑って答えた。
「やっていっているさ」
「そうなんですね」
「仕事もやってるしな」
「そっちもですか」
「ああ、だからな」
 それでというのだ。
「心配することはないからな」
「そうだといいですが」
「というか君達も色々あったな」
 桐生は智樹達に言った。
「俺達も命懸けだけれどな」
「俺達もですか」
「ああ、洒落になってない位にな」
 そこまでというのだ。
「大変だろ」
「いや、俺は大したことしてないですから」
「話を聞いてると全然思えないからな」
 桐生は智樹に真面目な顔で返した。
「君もイカロスさんも他の子達もな」
「そうですか」
「よくあんなことがあって許せたな」
「空のあいつをですか」
「ああ、よくな」
「許すも何も」
 智樹は桐生にそれはという顔で返した。
「別にです」
「そういうのはいいんだな」
「ええ、そんなにあれこれしたいなら」
「地上に来てか」
「観て見ればいいって思いましたから」
 だからだというのだ。
「そのまま言ってやりました」
「それだけか」
「はい」
 こう桐生に言うのだった。
「それだけでした」
「俺だったらあいつは絶対に許せないがな」
「俺もだ」
 万丈はやや憮然とした顔で言葉を出した。
「そんな奴はだ」
「お前はもっとだな」
「目の前にいたらな」
 その時はというのだ。
「もうな」
「そうだよな」
「そんな奴を許せるなんてな」
 智樹を見て言った。
「君はかなり凄い奴だな」
「俺が見てもだ」
 氷室も唸って言った。
「この子は凄いな」
「ああ、将来どんな大物になるんだ」
 猿渡も唸って言った。
「一体な」
「いや、俺そんな大物じゃないですよ」 
 智樹は謙遜した笑みで返した。
「それこそ」
「いや、実際そうだろ」
「しょっちゅうエロいことしてお仕置きされてますし」
「そはらさんや会長さんに」
 イカロスが付け加えてきた。
「そうなっていて」
「そうだろ、この前だってな」
「確かこの前は」
「またプロレスやってな」
「それで会長さんとの勝負で」
「身体触りまくったまではよかったけれどな」
 それまではというのだ。
「途中そはらが乱入してきてな」
「マスク被って」
「そしてボコボコにされたからな」
「だから」
「ああ、他にも学校の女子にはゴキブリって言われ続けてるしな」
 智樹は自分からこのことも言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧