| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十五話 勇者達が手にするものその十一

「気合入れていくぜ」
「早いわね、もう二日目も終わりね」
 ヒメはホークのその言葉を聞いて言った。
「この世界での決戦も」
「それはいいことだよな」
 トンきゅんが言ってきた。
「戦いを早くって感じるのは」
「それだけ集中していてね」
「ああ、必死にやってるからそう感じるからな」 
 こうヒメに話した。
「戦いの時間の流れはな」
「早く感じるのがね」
「いいんだよ」
「そうそう、だからね」 
 うさ丸も言ってきた。
「このまま戦っていきましょう」
「集中したままで」
 あかりはうさ丸に応えた。
「やっていこう」
「そうしようね」
 にゃみりんも言ってきた。
「この戦いは」
「そして勝つって」
 熊野さんも気合が入っている。
「絶対に」
「そうしましょう、しかしね」
 ここでヒメはこうも言った。
「ダイ君達バグスターを見てもすぐに馴染んだみたいね」
「機械には馴染みがない筈ですが」
 ここで出て来たのはクローディアでした。
「左様ですね」
「あっ、それ機械のモンスターもいたからだよ」
 うさ丸が言ってきた。
「メタルハンターとかキラーマシーンとか」
「そうしたモンスターがいるからなの」
「そう、だから」
 それでというのだ。
「慣れてるみたいだよ」
「だからなのね」
「何で機械のモンスターがいるのよ」
 このことは桃華が問うた。
「この世界に」
「何か別の世界から召喚されたらしいんだよ」
「そうなの」
「誰かが召喚してな」
 うさ丸は桃華にも話した。
「ハドラーとかバーンもな」
「配下にしていたのね」
「そうみたいなんだよ」
「凄い話だな、それも」
 トンきゅんもその話を聞いて言った。
「別次元からとか」
「そうよね」
 にゃみりんも言う。
「それはそれで」
「そうだよな」
「本当にね、けれどそれでバグスターに慣れてるから」
「まあいいか」
「そうよね」 
 にゃみりんはトンきゅんに言ってだった、戦い続けた。戦いは三日目に入ってもまだ続いていたが。
 その三日目が終わりに近付くとだった。
「減ってきたな」
「そうだな」
 クロコダインは共に戦うヒュンケルの言葉に頷いた。
「ここでな」
「そうなってきたな」
「新手が出なくなったか」
 ヒュンケルは敵を切り捨てつつ言った。
「どうやら」
「うむ、ではだ」
「あと一息だ」
「今出ている奴等を全て倒すとだ」 
 そうすればというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧