| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十五話 勇者達が手にするものその十二

「それでだ」
「バグスター達との戦いは終わる」
「そうだな」
「ですから頑張っていきましょう」
 アバンもいる、やはり戦っている。
「あと少しです」
「その後少しが大変やがな」
 新世界大河はここでこう言った。
「アバンさん達もそろそろ限界やろ」
「わかりますか」
「目は死んでへんけどな」
 アバンだけでなくヒュンケルとクロコダインも見て言う。
「もう身体の疲れが目に見えるわ」
「まだまだやれると思っていますが」
「そのまだまだがな」
「あと少しですか」
「そやろ、今いる連中倒したら」
 バグスター達をというのだ。
「もうそれでな」
「限界ですか」
「そや」
 まさにというのだ。
「かく言うわいもな」
「何とか立っているな」
 クロコダインはその大河を見て彼に言った。
「そうだな」
「実はな」
「ではお互いあと少しな」
「頑張ってこうな」
「そうするとしよう」
「怪我した時は任せときな」
 後ろからマギーが言ってきた。
「あたしが責任持って手当してやるよ」
「それは遠慮したい」 
 ヒュンケルが答えた。
「あんたはすぐに余計なこともする」
「薬や手術の実験かい?」
「それをするからな」
 だからだというのだ。
「遠慮したい」
「じゃあそういうのはなしだったらいいんだね」
「それは守れるのだろうな」
「言われたらしないさ、じゃあね」
「倒れた時は頼む」
「死んでたら黒衣の青年さんかスマートレディさんに任せるからね」
 そうした時の話もしてだった。
 戦士達はようやく減ってきたバグスター達と戦い続け遂に全て倒した、だがその時に戦場に立っていたのは。
 五人のライダー達とダイ、ポップ、マアム、そしてレオナだった。ゲンムはその顔触れを見て言った。
「勝ったな」
「えっ、まだスサノオ出て来てませんよ」
「これだけの面子が残っているのだ」
 驚くポップにこう返した。
「それならだ」
「もうですか」
「勝った」
 スサノオ、神にというのだ。
「それを今から奴に思い知らせるのだ」
「実際に戦って」
「そのうえでな、ではいいな」
「本当にそんなに上手くいきますかね」
「この人こうした時は嘘は吐かないよ」
 エグゼイドもポップに話した。
「だからね」
「それで、ですか」
「まさかと思うことはないよ、そして僕達はね」
「そうなる様にですね」
「戦っていこう」
「それじゃあ」 
 ポップはエグゼイドの言葉には頷いた、そしてだった。
 スサノオが前に出て来た、神は戦士達に悠然として言ってきた。
「さて、これからだ」
「最後の戦いね」 
 マアムは身構えてスサノオに返した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧