| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十四話 それぞれの世界の勇者達その八

「それだけだ」
「あんたの世界の服装ではないか」
「そこは違う」
「ならいいがな」
「この人のことは気にするな」
 たんぽぽがラーハルトに話した。
「規格外の人だからな」
「そうなのか」
「規格外も規格外」
 環那も言う。
「強さも」
「そして変態さも」
 鈴も言う。
「もうそれこそ」
「そうした人だから」
 虎徹が続いた。
「もう何といっても」
「気にしなくても気になるにしても」
 輪冥も語る。
「それはそれで」
「そうした人もいるか」
 ラーハルトは五人の話を聞いて納得した顔で頷いた。
「俺達の中には」
「はい、色々な人がいます」
 コンも真顔で話した。
「我々は」
「俺達の予想を超えた人もいるということだな」
 ヒムはコンのその言葉に応えた。
「つまりは」
「左様であります」
「そういうことだな」
「最初は驚きますけれど」
 一色ももがラーハルト達に少し苦笑いで話した。
「殆どがいい人で頼りにもなりますから」
「だからだな」
「安心して一緒にやっていきましょう」
「それならな」
「退屈は絶対にしません」
 ももはこのことを言い切った。
「何があっても」
「それは絶対にないから」
 なのはも話した。
「安心してね」
「わかった、しかしエビルアンクラーをどうして食うか」 
 ラーハルトはこのことについてあらためて思った。
「見せてもらうか」
「鮟鱇は本当に美味しいですよ」
 ももも言うことだった。
「あんな美味しいお魚はそうはないです」
「それならな」
「はい、楽しみにして下さい」
「料理が出来た時を」
「そうして下さい」
 こう話してだった。
 戦士達は全員でエビルアンクラーと野菜そして茸達を使って鮟鱇鍋を作った。そして実際に食べてみると。
 まずクロコダインが唸って言った。
「確かにな」
「美味いな」
「ああ、そうだな」
 隣で食べるヒュンケルに応えた。
「これは」
「それもかなりな」
「全くだ」
「まさか食えるとは思っていなかったが」
「これが実に美味いな」
「意外なことだ」
「はい、鮟鱇は美味しいです」
 響もエビルアンクラーを食べつつ二人に言ってきた。
「特に肝が」
「肝?肝臓か」 
 クロコダインは肝と聞いてすぐにわかった。
「それも美味いか」
「はい、牛や豚の肝も美味しいですよね」
「確かにな」
 クロコダインは響に答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧