| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十四話 それぞれの世界の勇者達その七

「お野菜は切ってよね」
「わかったのです」
「正直人手が足りないなら」
「お料理が出来るのなら」
「手伝ってね」
「わかりました」
「そういうことでね、ラーハルトさんもお料理出来るのでしたら」
 それならとだ、愛香はラーハルトにも声をかけた。
「お願いします」
「わかった、では洗う位は出来るからな」
「そちらをお願いします」
「魚のことは任せるのだ」
 ペンギン帝王は自ら名乗り出た。
「鮟鱇もよくわかる」
「俺達もだぞ」
「よくわかるぞ」
「包丁も使えるぞ」
「ペンギンだけれど手もあるからな」
「やらせてもらうぞ」
 ペンギンコマンド達も帝王と共に出て来た。
「鮟鱇捌きも任せてくれ」
「お野菜も切るぞ」
「お鍋も用意するからな」
「何でも言ってくれ」
「マッパで頑張るぞ」
「皆でな」
「私もやらせて頂きます」
 刀華は制服の上にエプロンを着けて出て来た。
「お料理はいつもしていますので」
「料理を出来る人も多いか」
 ヒムはこのことに気付いて言った。
「確かに人材豊富だな」
「ただ俺はいつも座ってろって言われるからな」 
 イギリスは憮然としてヒムに話した。
「こうした時は何もしていないんだよ」
「あんたはそうか」
「俺の料理はまずいって言われてな」
 それでというのだ。
「いつもなんだよ」
「俺は酒の用意専門だしな」
 メリオダスはそうだった。
「俺の料理もまずいからな」
「正直残飯にしかならないからな」
 ホークがこう言った。
「イギリスの飯もメリオダスの飯もな」
「そうだからな」
「ただ残飯になるだけましだからな」
 ホークはメリオダスに続いてこうも言った。
「何かわからないの作る奴もいるしな」
「そうなのか」
「ああ、もうセシリアなんか酷いからな」
 彼女はというのだ。
「本当に最悪だからな」
「得意な者とそうでない者の差があるか」
「かなりな」
 ホークはヒムにも話した。
「この面子はそうなんだよ」
「成程な」
「ちなみに私も料理の時は座っているだけだ」 
 ルナパパも登場してきた。
「何をするかわからないからじっとしていてくれと言われる」
「あんたはそうか」
「そしてじっとしている」
 言われた通りにというのだ。
「料理の間はな」
「それはわかったが」
 ラーハルトはルナパパを見て問うた。
「あんたは今何故スカートを穿いている」
「セーラー服のことか」
「極端に似合っていないが」
「時々こうした服を着たくなる」 
 ルナパパはラーハルトの問いに真顔で答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧