| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百四十七話 妖怪の森からその十四

 そうして風呂も入った、その後でじっくりと寝てそうしてだった、翌朝は朝食を食べて訓練に入ったが。
 その中でジャベルは言った。
「皆さん一瞬ごとに強くなっていますね」
「そうなのね」
「はい、鬼太郎さんも他の方も」
 ろくろ首に対して答えた。
「一瞬ごとにです」
「強くなっているのね」
「当然アデル様達も」
 つまりライダー達もというのだ。
「そうなっています」
「そんなに成長速いんだ」
「はい」
 ジャベルは今度は垢舐めに答えた。
「左様です」
「そうなんだね」
「それとです」
「それと?」
「サポート役もです」
「つまりおいら達もなんだ」
「一瞬ごとにです」
 その単位でというのだ。
「強くなっています」
「おいら達戦っていないけれどね」
「はい、そのお仕事が」
「ああ、サポート役もその立場で戦っているから」
「今の様に言いました」 
 強くなっている、その様にというのだ。
「私も」
「そうなんだね」
「ですからこのままです」
「強くなっていくことだね」
「サポート役の動きがよければ」
 それならというのだ。
「それだけ素晴らしい力になります」
「ふむ。ただいるだけではないか」
 油すましはジャベルのその言葉を聞いて頷いて述べた。
「そうか」
「勿論です、後方がしっかりしていないと」
 それならというのだ。
「戦闘要員も満足に戦えないですから」
「それはジャベルさんもじゃな」
「左様です」
 ジャベルは油すましに答えた。
「そのことは」
「それでか」
「今申し上げます」 
 どうしてもというのだ。
「共に強くなっていきましょう」
「ではな」
「そう言われるとな」
 たんころりんも言ってきた。
「頑張ろうって気になるな」
「そうよね」
 花子さんはたんころりんの言葉に同意して頷いた。
「私達もね」
「全くだ、ではな」
「頑張っていきましょう」
「皆でな」
「さて、皆さんもどうぞ」
 御成はここで一堂にお茶を出してきた。
「これで喉を潤して下さい」
「お茶なんだな」
 画材眼魔はそのお茶を見て言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧