| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『予期せぬ岩国(汗)』



11月20日(金)AM5:50起。トイレ。5:54~6:54眠。休み。熱こもったのは昨日の委員会のせいかな?久々に夏日だった。この時期の25度は有り得ん。HDD観つつ、おとなしくしよう。

PM2時~リハビリ。
パパと2人で留守番。

夜は金曜ロードショー(ルパン)観る言いよったけど他の番組に夢中なってたから録画した。

PM11時にTV消して、11:21~眠。


11月21日(土)朝からゲーム。時間なったら勉強って言ってもせん。

テキスト:社会4p、理科2p。
ママテスト漢字:難しい読み1、書き2。
明日もシッカリ勉強してもらわなあかんね。

また昼2時前に玄関ドンドン。N...来たんか(汗)
パパがタバコ買いに出てたから会うだろうと思って[友達来てるけど家入れんといて]ってメールした。

電話きたからメールしたこと繰り返し言った。
約束してないから迷惑。

歯磨き、仕上げ磨き...最初は丁寧にしよったのに今日は最悪。普通に前歯のとこで汚いってどういうこと!磨けてない。
ママは奥の金具のとこメインで器具周辺の歯間ブラシ。

歯ブラシで普通に磨けるとこ位キッチリ磨けてないとあかん。ホンマ自分に甘い。こんな汚くて偉そうに言えるんやけん図太いにも程がある。

何でもそうやけど出来てないくせに偉そう(汗)

PM11:28~眠。


11月22日(日)朝10時~パパが取引あるけん、それ終わったら出れるように動いた。昨日ドライブしたい言うてたから。

宮島方面の車ヤバかった。やまだ屋。その後、人居らん方って事で山の方行ってチョット高級なソフトクリームって思ってた。でも全然違うとこに。
岩国方面とか山ん中で冒険やん(笑)しかも山賊に出た(笑)居り過ぎゆう位居った。
買いに行ってくるように言われた。持ち帰りは並んでなくてスグ買えたから良かった。

昼御飯、君は山賊むすびにかじりつけんからコンビニおにぎり、からあげくん、じゃがりこ。
夜に山賊むすび&山賊焼き。

ちゃんとドライブ出来たし予期せぬ県外行ったし...ワッフルコーンちゃうし高級でもないけどソフトクリーム食べたし納得はしたね♪

PM8:20~HDDのルパン観はじめた。ごろんしておとなしく観ようねって約束。うん!良い子で観れたっ♪

PM11:12~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧