| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ミルクチョコで友達作り』



11月23日(月)AM8:05起。遅く寝たけん起こさんかったけど8時過ぎてヤバイかな?夜また眠るん遅いかな?とか思って起こした。

昼御飯食べてから買物行った。
帰ってから学校の自主勉3p社会。頑張った。

今日は外出予定無かったのにパパに出るよって言われて、ドライブなったけん良かったみたい。

DAISOで鬼滅柄のノートあったんは知ってたけど、君の好きな[ぜんいつ]の柄が無かったけん前買えんかったんよ。今日やっと在って3冊買えた。
1冊は此の育児ノート、次のに使う。で、もう1冊は君が学校で使う自由帳に。日記に使ってるみたいやから線入ってる方がいいって。ほんまは白無地の自由帳なんやけど(汗)
残り1冊は勿論君が何かに使う♪

PM10:37~眠。


11月24日(火)夜中何回も布団掛け直したし。剥ぐんなやぁ(汗)足冷えてるやん(汗)

今日からパパやっと仕事。本通りが現場らしいから近い。6:30起床らしい。いつもよりは遅め。

君は今日、同伴登校&一斉下校の日♪
登校中寒いけんって君が小走りになってママも追いかける。痛いやん足!(汗)ほんで痛がるママ見てメッチャ笑うやん...どんだけSなんよ(笑)ひどくない?(汗)

9時~リハビリやけん急いで買物して行った。

リハビリでさっきの痛みもマシになったよ(笑)さすがK先生♪
足で押すやつ、負荷24→25にしてみた。ごっつ重い(汗)痛い...(汗)

リハビリ後、ルビーの餌買いにアミーゴ。で、小さい夢タウン。サービスカウンターで冬限定ショコラポエム買ったげたよ♪喜んでくれるかな?
しまむらで鬼滅のボクサーパンツ160を4枚(2枚入り2セット)買った。次アベイルで自分の服安いやつ買った。

服や靴やバッグ...見ててホンマに『これ欲しい!』って思うやつは何故か高いんよなぁ(笑)

4月の計測で君は、身長141.2cm、体重39kgだった。
今日持ち帰った記録(今日の測定)では、身長147.4cm、体重44kgだった。
一応まだ標準値。

一斉下校、学区外やからコンビニ迄迎え行って、そのままパン買おうか。
陳列してる人が必死過ぎて選ぶのに後ろ立つのが申し訳なくて、でも何も買わず出て行くのも感じ悪いし...選ぶん困ったね。

テキスト算数2p。

最近またミルクチョコにハマっとる。暫く放置してたのに。勝手にチャット機能で友達作ってるし(汗)個人情報云々ナシでゲーム内でゲームの事って約束。

寝る前トランプ+オセロ。パパ圧勝。

明日もイオン行って[ぜんいつ]下敷き探すね。無かったらポケモンかカービィ、他は嫌って(笑)5mm方眼も同条件。

PM11:19~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧