| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ドベドベドベドベ~』



11月18日(水)朝からHDD[姉ちゃんの恋人]観よって夢中なって家出るのチョット遅くなった(笑)

歯、大丈夫そうやけん久々にエビしよかね♪

9時~リハビリ。

パパ休みやけん、車で学校迎えに行ったげた。今日は行かんと『仕事ないくせに迎えに来てくれん』って文句言うけんね(笑)

ママは昨日、君に『帰ってくる迄に夜御飯作っといて。宿題終わったらトランプしたいけん!』って言われてたから、ちゃんと作り終わらせたよ。
パパと出てたから、帰ってきてスグ海老の下処理して他のおかずも...ギリギリだったけど間に合った(汗)

トランプ、スピードと神経衰弱、ババ抜き。最後やっと君1位♪やったね!初めてパパに勝った。

[この恋あたためますか]のシュークリームを、HDDのドラマ観ながら食べたいって言う君...美味しさ増した?って聞いたら『はい!』だって(笑)

PM9時に布団。約1時間半お話。いろんな事話したね。
ママの小学生時代の話とか聞きたがるし。告白初めてされたのはいつ?とか何人恋人おった?とか(笑)
家は最悪なん知ってるけど学校は?って気になってたみたい。

沢山話して腕枕ですんなり眠る努力してくれたからえらいね♪
PM10:41~眠。


11月19日(木)朝一緒に登校して、そのままイオン。エプロン小さいって言うけん買った。

巨大マックスカビゴンのフィギアあったけん買っといた♪あと、鬼滅の、君の好きな[ぜんいつ]の柄の鉛筆12本。カービィの、ほんわかしてる絵の5mm方眼&自由帳、各1冊。

ポケモン系、カッコイイ系の下敷きは無かった。鬼滅の在ったけど[ぜんいつ]は無かった。残念。
でも他のキャラは要らんだろうし。

委員会朝から草抜きしたらしい。朝イチするなら事前に言うべきだろ。登校時間あるのに。委員会の時間も草抜き。[飼育&園芸委員]入ったのに世話するものは居らず草抜きばっかり。可哀想に(泣)
毎週(火)朝から草抜き決定らしい。

英語のテスト1問だけ間違ってた。でもすごい!やったね♪

家庭科の調理実習はフレンチサラダ&ドレッシング。楽しかったって、良かったね♪

夜はトランプ、パパにスピード2回勝ったね。
君の手記→『パパに言う「ドベドベドベドベ~」が至福の一時だった』

PM10:48~眠。

君、毎年ママの誕生日忘れてるよね。どうでもいいんよね(笑)今迄、君の方から言ってくれたこと無いもんね。
来年こそは言ってもらえるかなぁ...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧