| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『外れた器具の処置』



11月17日(火)起きたくないモード。でも起きてちゃんと食べよう!
歯科行ってからの登校って連絡はしたけど、歯科がどんな処置するか解らんし時間も解らん。
だから、どれくらい時間かかるか解ったら連絡する事にした。

そのまま休みたい気持ちが強過ぎて着替えって言って、外用の服着ようとするけん『制服よ!何考えとん!』って思わず怒鳴った。

パパ休んでるし仕事いつからか解らんし、君は休んでもええこと無いで(笑)
処置した後痛かったら仕方ないけど(汗)

歯科着いて先生が診てから『10時頃に終わるかな』って。で、学校に電話した。
一緒に教室行って先生に報告。
4F着いた位に、時間割的に英語だと気付いて授業しよん担任じゃないってなって1Fに降りて職員室。

そしたら担任居らんくて教頭先生と少し話して、また4F。ちゃんと教室居ったし、しかも算数だった(笑)
今しよるとこ少し難しいから後で個別に教えますねって。ホンマ丁寧で優しくて行き届いてて有り難い。

『教えてるとき[僕わかってます]みたいな感じでスグ出来てますよ。飲み込み早いんです』だってぇ!ビックリ。家じゃ最悪やのにねぇ...どんだけ猫被ってんのよ(笑)

行くの嫌って言ってたけど、楽しかったって帰ってきたから良かった。

夜はトランプして早くねんね。腕枕で素直に寝るの頑張ってPM10:05~眠れた!!
今日はあったかいね(汗)久々にこの時間汗ばんでた。急いで拭いたけど焦ったわ(汗)

でもやっぱり寝顔は天使(笑)いつまでこの寝顔も隣で見れることやら...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧