| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『嵐アニバーサリーツアー5×20LIVE DVD』



11月5日(木)昨日の先生からの電話で、君が社会の授業を楽しみにしてるから殆ど進めてないって。明日も社会あるから来てねって。
なんか申し訳ない(汗)

今日は初の調理実習♪
家庭科5年の初めで調理実習の予定だったらしいけど、コロナ休校だったから。
学校始まってからの家庭科は、野外活動に使うナップサックを先に作ることになったから調理実習延期になってたんよね。
だからすごく楽しみにしてる♪帰ってきて話聞くのも楽しみにしとくね♪

朝の気温が7度だったけん「上着着て行ったら?寒い寒い言いながら行っても熱出すで」って言った。
DAIKIのとこでS君来て一緒に行った。スーパーでバイバイ。

学校着いて汗かいて無いと良いな。重いの背負って歩くと体温上がるよね。でも今日汗かいてたら明日から7度でも上着着て行けれんね。
汗ちゃんと拭けんまんま冷えた方がリスクでかい。

下校は必ず汗だくやしなぁ(泣)汗問題冬も厄介(泣)薬で抑えるなんかしたくないもんなぁ...。

Amazon届いたよ♪
御褒美の嵐アニバーサリーツアー5×20のLIVE DVD♪
ホンマは此のDVDがX'masプレゼントで、御褒美はアルバムのThis is 嵐だったけどアルバムの方が入手出来んくて反対になった(汗)

君とバイバイした後少ししてから体温上がりだして教室着いたときには汗かいてたらしい。
上着なかったら寒いし、着たら汗かくし...とりあえず明日はセーターにしてみよう。上着は今迄通り手提げに入れて持って行き。

調理実習は、青菜のお浸しとじゃがいも蒸かしたやつ。包丁で青菜切ったって。美味しかったし楽しかったみたいで良かったね♪

社会、先生が君を待ってから進めてくれたみたいやから良かったね(汗)楽しかったって♪やっぱ主幹先生の授業好きなんやね♪

通分の予習教えよんやけど(1/2,3/5)を通分する問題で(5/10,2/10)って意味不明な答え。何故2?(笑)こういう間違い多いよね...前は理解してたのに。

因縁のM浦が転校。手紙書くの嫌やし最悪だったって。でも居らんなるんマジ最高やって。明日は記念に皆遊びするらしい。

今日も腕枕で早めに布団入ることに。
PM10:02~眠。
よしっ!順調!
シッカリ眠れぇぇっ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧