| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ハンバーグ』



11月4日(水)AM6:40『しんどい』『休むん?』『んー、休む』すぐ二度寝。8時位迄眠った。疲れてる?学校に電話したの8:10。

10時~リハビリ。
足で押すやつ負荷24で回数20→30にしてみた。キツイ(笑)
でも、なんだかんだで家の階段3階迄上がるのが1番キツイ(笑)
買い物で重いと更に痛いから左足使いたく無いって思う。でも右足筋肉痛なるし踵が妙に痛くなるから嫌。

帰ってから夜御飯のハンバーグ一緒に作ったね♪
前より上手♪最後の手洗いも丁寧に出来たねぇ♪

Kサンに、H君が着てた服貰った♪君も大助かり♪ありがたいねぇ♪嬉しいねぇ♪
でも、その反面、君も大きくなって着れんくなった服もでてきて悲しいよね(泣)今迄ありがとうってお別れせなあかんもんね。
そういう優しいとこ(?)嫌いじゃないよ♪ものを大事にできること、限界迄つかうのは良いことだと思ってるし。

ハンバーグ、美味しいって。良かったねぇ♪また一緒に作ろうね。次は最初からやってみる?でも成形するときより冷たいよ(笑)ただでさえ冷たい冷たい言うてたから無理かな(笑)

パパに、チーズ乗せてない方が君の作ったやつって説明。チーズ乗せたら形解らんなるって(笑)
何の形でもないけど出来栄え見て欲しかったのに『なんの形?』って聞かれて困ったね(笑)
君の手のひらサイズで小さめやけど前ほど歪じゃなくなってるもんねぇっ♪
次はハートとか三角とか作ってビックリさす?(笑)

腕枕で早めの就寝成功。良かった♪朝起きるん遅かったけん不安だった。
PM9:47~眠ってくれたね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧