| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『M浦サヨナラ』



11月6日(金)朝御飯あんま食べんかった。皆遊びあるのに体力出んで(汗)
今日は制服上着着ずにセーター着て行った。袖が無いから大丈夫かなぁ...。

11時~リハビリ。
ルビーの餌買いにアミーゴ。
で、フレスタで色々見た。焼くのも刺身のも鯵が安い!欲しい!でも帰る迄歩きやし傷んだら嫌やからヤメた。見てしまうんじゃなかった(泣)

タコの酢の物あったけんパパに買った。

夜は竜田揚げ、蓮根天、竹輪磯辺揚げ。一緒にやる?って聞いたけど今日はゲーム優先。

皆遊びで色んなことして楽しかったらしい。お楽しみ会するのに2時間授業潰したらしい。そこまでするほどなんか?
殆ど皆に嫌われてる子やけど...ごっつ自己中な子で問題ありまくりやったし。まぁこれで君の憎む相手が1人減ったからラッキーやね(笑)

まぁ単純に嫌いな子が居らんなるんは嬉しいよね。ストレス減るし心身共に良き。それは口に出すか出さんかの違いで、大人になっても有るからなぁ。
嫌いな奴と巧く付き合う事が出来れば問題ないけど、歪み合うだけの存在は辛いからなぁ...。

ハリーポッター金曜ロードショー観るって言うたから、良いよってリアルタイムで観さしたげた。急に興味示したのにはビックリやけど。
ママは興味無し。
まぁおとなしく観てるから楽しいんかな?

PM11:30頃終わってすぐトイレ行かせて寝てって言った。
PM11:52~眠れた。日付変わらんで良かった。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧