| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『のんびり』



11月2日(月)夜中から雨。久々に長靴で登校。朝御飯は君のリクエスト通り、白米と生のベーコンって...なんか、なんなんだろう...なんともいえんわぁ(笑)

9:30~リハビリ。

明日はもう遊ぶ約束せんで!って言ったから、今日Nから遊べるか聞かれた時に断ったって。えらい!
HDDも溜まってるし勉強もせんとあかんしママもゆっくりしたい!

テキスト国語3p、自主勉強は通分の予習。頭使って頭痛いって。怒ってからの勉強だったけんすっごく真面目に考えてやったらしい。
そしたら今迄なんだったん?ってくらい殆ど出来てた。

国語はどんだけちゃんと深く考えれるかを意識せんとね、君は。あまりにも考えなさ過ぎるから。面倒で適当に書くだけってのは赦されんよ。
シッカリ読んで考えて、問題も理解して読み解かんとね。

寝る前に難読漢字の本を読書。腕枕でねんねしたのはPM10:42~。


11月3日(火)祝日。
HDD消化。のんびり観て、歌番組はパパおらんけん歌えたねぇ♪
そして鬼滅の刃の続きも観れたね♪

マイクラも建築しまくってた。充分満足した1日になりましたね。ママは妙に疲れたけど。

明日はまた頑張らなあかんから早く眠ろう。
PM10:58~眠。

[君の手記]
マイクラ頑張って小さな町作った。
満足満足。
夜は4曲入っとる髭男のCDかけながら寝た。
マイクラはログハウス、家、商店街、畑、小屋、コンビニ、警察署作った。
その後カービィ進めた。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧