| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『土日共来宅』



10月31日(土)歯科10:30~。3段階目の矯正準備。麻酔して歯茎削ったり調整。来週は2時間位かかる。

麻酔が帰りに切れて痛い痛いって(汗)ママにしがみついてきて可愛い(笑)♪外は手繋いでくれんなっとるけん嬉しい♪
痛いのもすぐ抑まるけん大丈夫。親不知の抜歯とは比べもんにならんけん。君もガッツリ4本あったけん将来痛い思いするよ(泣)

PM1時~来宅。
Nはまた公園という嘘でウチ来てます。あんなに『OKが出んけんダメ』って言ってたのに我慢出来んなったんやね。
玖〇おらんけん前と違って皆落ち着いてる。良かった、まだマシ。

お菓子出すのって当たり前だろうけど、ゲームに夢中なって食べんとか、食べかけで棄てるとか嫌やん?勿体無いやん普通に。安くないんで、量も種類もあるのに。
でもNはウチ来てるの内緒やから毎回余ったお菓子持ち帰らせれんで棄てる。棄てる為に出すの嫌やけど、無理に食べろってのも、出さんってのも違うし...難しい。
世の中の保護者さんはどうしよんやろ...お菓子問題。

ママは寒いけんパパの部屋のベッドに逃げた。それでも寒い(泣)

てかウルサイ。マジで。最初ウルサくなかったのに。合間で様子見に行く度ウルサイ。何故か汗かいてるし。
汗かくほど騒ぐなら遊ぶな。
汗かいたら拭くってゆう当たり前の事が出来んのんやけん汗かくな。

皆帰ってから急いでご飯作った。明日もか...。すでに嫌気さしよんやけど。てかママ風邪引きそう。

なかなか眠れずにPM11:08~眠。


11月1日(日)パパ今日は仕事って言ってたのに行ってなかったし。

朝HDDの歌番組観てテンション上げたね♪ココロオドルが上手く歌えんね、enjoyって全部言うんやけど、違うところも(笑)しかも倍速にしてって(笑)全然歌えんやん(笑)

昭和の歌出てきて、中森明菜出て君が歌い出すけんビックリするし(笑)

1時過ぎN来た。2:30頃Wホンマに来るんか聞いたら解らんって。アイホン消した。来ても知らん。約束守らん奴が悪い。2度と約束するな。次行く言うてもウチ入れん。元々2年の時から君嫌な目に遭ってるしママこいつ嫌い。性格悪くて非常識って最悪じゃない?無理。

Nが1人でマイクラしだして君にテレビ画面見るなって。(何かを作るから楽しみの為に)
其の間、君はポケモンの絵描いてNが当ててくれるか見せてた(笑)半々の確率で正解だった。

5:30バイバイ。

夜早めに布団。何故か笑いのツボが浅く、ズット話しながら笑ってた。ケジメつかず、眠れたのPM11:09~。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧