| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『担任延期』



10月30日(金)起きてもママは厳しい態度のまんま。登校の時に確かめた。
『今日ちゃんと真面目に帰って来るんか施設行くんか』って。
『ごめんなさい。ちゃんと帰る』って。
はい、これで仲直りしてバイバイ出来たね。

コンビニでパン&お菓子買って帰るね。平日の朝御飯は白米やけん、土日にパン美味しそうなんあったら買っとくって言った。

コンビニでバイバイしたからスーパーより一緒に歩く時間少ない。見えんなる手前で振り返ってバイバイしてくれた♪久しぶりやね、それ♪
安全に正しく帰ってきて下さいね!!

パンは、チョコ好きのためのチョコクロワッサン、焦がしバタークロワッサン。
お菓子は、チョコレートビスケット、カントリーマアム、ひとくちおにぎりせんべい、濃厚コンポタせんべい、甘いキャラメルコーン。

9時~リハビリ。

今日は怒りたくなかったのに下校早々怒らす。
玄関前の階段のとこ迄連れてN上がって来て土日の事確認してくる。1時~来るのOKかって。わざわざ3F迄連れてくんなや!しんどいのに!

しかも(土)あかん(日)言うてたのに両方なっとるし。

君が着替えだして『Nもう上迄来れんって』って言うけん『は?何の話?』って。『ママ別に連れて来い言うてないし』
『Nが言っといてって、もう上がれんって』
『いやいやママ関係無いし。来いとも言ってない』
『知らんよ!言っといてって言われたもん』
『あんたが連れて来てるだけなんやからそう言えばええやん!』
『知らんよ!』
あかん、話が通じん。もぉええ。ママからしたら下校中いちいち連れて上がって来んなって話!
向こうの親からしたら寄り道。迷惑。

今週もゆっくり出来んのんか。スイッチされたらテレビ繋ぐから...HDD消化出来んしコタツ入れんし、またママは寒い寒いゆうて家ん中で居場所が無くなるんか...。

シャワーの後はスシローのすごろくしたね♪
パパに、おやすみバイバイしてから腰マッサージしてくれた。

PM10:50~眠。

担任が引き続き休養で戻って来れず、主幹先生のまま。延期とか身体の病気ちゃうやろ。確実にメンタル面よね?このまま辞めるんじゃないん...。良き先生だったけど、確かにあんなにへりくだってたら心がもたん思うわ。残念やなぁ...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧