| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『楽しみにしてたH君と♪』



10月26日(月)
君は代休♪
パパ仕事って言ってたけど休んでた。

君は歯科、11時~。
次の段階の矯正器具そろそろって事で、来週(土)固定ワイヤー。
いつの間にか型取りしてた。前の腹黒女が担当だった時は吐いたし何回もやり直しで、院長がやってくれたよね。

今回は何事もなく、すんなり出来たって。腹黒女がよっぽど下手くそだったんやね...って君と話したね(笑)
今の担当はゲームの話ばっかでウルサイけんホンマにちゃんと歯しよん?って感じやけど型取りは上手なんやね(笑)

帰ってすぐ御飯。で、H君来るけんソワソワ(笑)1時頃来てくれたね♪
君は、ごっつげに楽しみにしてた割にテンション上がってないから、相当抑えてる。珍しい(汗)同級生とのテンションと違う。
H君1つ上やけん君もチョット背伸びしとんかな?(笑)

マイクラで、君がH君の大事にしとる蜂の巣?蜂蜜?取って、蜂が怒ってどっか消えた。懐かせて子供産ませて巣作って花で囲って、とか...H君一生懸命しよったのに(汗)

ネザーゲート作ってアッチの世界に閉じ込めたり、君が悪い敵いっぱい出してH君に闘わせたり...ママには、君だけが楽しんでるようにしか思えん(汗)

ヒューマンフォールフラットしたい言いよんのにマイクラ終わらせたの3:35。

4時までしか遊べんのに。
超ギリギリ迄ヒューマンやって下迄見送ったね♪

夜はHDD観たりマイクラ、カービィの本読んだりした。

野外活動の写真注文がメアド必須やけん、ママの番号無くてWi-Fiだけで繋がってるスマホじゃ無理。パパのスマホで注文することに。なんでもかんでもスマホが無かったら出来んとか不便。

写真1枚80円って、高っ!!ママの時代は20円~30円じゃなかったかな?勘違いかな?!どうだっけ?
よさげなん、ばぁばにも送ろうね♪

ぴったりくっついてPM11:03~ねんね。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧