| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『社会:車』



10月27日(火)
今日は弁当日。
おにぎり、今回は味付海苔と昆布の2種。
おかずは5種しか入らんかった。
ハンバーグ、唐揚げの海苔巻き、竹輪の磯辺揚げ、だしまき玉子、えびの焼いたやつ。

夜御飯はおでん。
買い物大変(汗)朝イチやけん肉系殆ど無くて店内ウロウロしつつ待ってた。帰ってまた来るん階段辛いし、何より人が少ない此の時間がリスクも減るしね。ママ免疫力無いけんマジ怖いんよね。君の熱や胃腸炎とかすぐ貰うし(泣)

コンビニでは君とパパの好きそうなお菓子買った。ピカチュウの新しいピュレグミ出てたから3種買った。全8種らしいけど。
海老系のスナックと、昨日食べてまた要る言うてた、ごっつでかいキャラメルコーン(笑)あとちょろちょろっと。

パパには薄焼サラダ、塩とにんにくのえびせん、大人のじゃがりこマーラーガーリック。

君にはピュレグミ3種、おっとっと、VC3000タブレット:ビタミンと乳酸菌の2種、ギガトンキャラメルコーン、キャンディチーズ、チップスターショコラ、ポテリッチえびガーリック味。
あ、やっとファンタのプレミアピーチ見つけれたけん買ったよ♪

Amazonは明日届く予定やけん楽しみにしといて♪

帰ってきて早々、来週またN君来て良いかって。

社会で車の工場の事とか習い出したらしい。楽しみにしてたから嬉しいねっ♪

ゆ〇チャンに、宿題の自主勉を算数にしなさいって言われたらしい。班長やけん君の間違いが多かった算数を気にしてたんね(笑)
やっぱりゆ〇チャンは良い母親になりそう(笑)彼女になって欲しいわ♪無理やけど(笑)

パパ残業で8:40帰宅。それから御飯して食べ終わるん待ってから、君とシャワー入ったん9:20。1人で先に入りぃって言っても嫌!って言われたけん遅くなった。
布団入ったの10:10で眠れたの11:12~。


10月28日(水)
熱こもってて微熱で休み。今日も朝は寒いね。夜中少し暴れる量が減った(笑)

11時~リハビリ。
帰りセブンでサンドイッチ、えびカツサンドとハムサンド。堅あげ:海苔と炙り海老味。ファンタプレミアピーチ。白桃ピューレ美味しかったみたい♪
チップスターショコラ高いけど相当美味しかったって。1箱12枚で、2箱買って約500円。まぁ満足してくれたならいいや。また明日買っとくね♪

Amazon来た。髭男のCD&DVD、小豆島の梅昆布:初音。そして最近すごく気にしてるニキビに薬用クリーム。2000円位のやつ。
洗顔と汗拭きちゃんとしようね。
で、[ことば選び]の本。

夜どうにか10:32~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧